忍者ブログ
自信が欲しいでう(・ω・`)
28 27 26 24 25 23 21 22 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安不安不安…prz

思い込み激しすぎって思われちゃうかも知れないけど(´・ω・`)
やっぱいろいろと不安になる…
皆がうちの事をどう思っているのか…。
やっぱ嫌われているのかな…?凄い気になるんだよね。(゚うÅ´゚)゚。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
タドちゃん大丈夫?…じゃないよね><;

気になる時ってあるよね。他人の目とかどう思われてるかとか。
うちはタドちゃん嫌いじゃないよ。
うちの事をどう思ってるか分からないけど...スキだよ♪
即答だよ!即答vv

どうでもいいんじゃボケーとか思われてもね。
なにもしてあげられないから…
元気が出るまでそーっと見守ってます!
2006/06/25 17:42 vやっちゃんv EDIT
今は大丈夫だよv
まあ、いろいろ気にしちゃう事もあるけど…
そればっか引きずってちゃ前に進めないなーって思った^^
もしも、嫌われていたら好かれるよう努力はしたいな…!!
2006/06/25 23:00 月流ゆめ
人気スター(´・ω・`)
アタシはタドルンの事、嫌いじゃないよー
もうだいっ好きなくらい好きさ
片思いかもしれないが…(ぁ
タドルンは人気スターなの!!そんな心配する事ないよ。
スターはどうしても好かれちゃうのさ
2006/06/25 18:47 ぁちゃ URL EDIT
ありがとう><。
Σ(゚ω゚ノ)ノ
人気スターにはなれないけど…
徐々に好かれるよう頑張りたいな(^ω^)
おいらはあっちゃんのファンですy(蹴
2006/06/25 23:02 月流ゆめ
無題
タドちゃん大好きー
いひw
2006/06/25 19:15 nora EDIT
ノラリンコメントありがとー><。
おいらはノラリンのファンですよ(ぁ
2006/06/25 23:03 月流ゆめ

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↓携帯から更新中。
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話