忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
18 17 16 14 13 12 11 10 9 8 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヤズナちゃんやったまとでミックスしてお話してました
愛
たまたま、ブログ放浪していたら何かに引き寄せられていってしまいました(ノ∀`*)
久しぶりにヤズナちゃんとお話できて嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
メールの返事もドキドキしながら待っておりますvv(´`*)
また、お話しましょうね。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゚

あかすぃのリア友のブログにてバトン作成マシーンと、言うのを発見してしまったvv

●「姉歯」バトン


Q1:ヅラっぽいって言われたことある?
→無いですヽ(・∀・)ノ
Q2:震度何までなら耐えられる?
→え?4度(ぇ
Q3:欠席するときどんな理由を言う?
→腹痛…(爆
Q4:虫歯はある?
→アル(゚ω゚)(ぁ
Q5:姉はいる?
→いないprz欲しい(ぁ

●「猫」バトン

Q1:猫のどんなところが好き?
→スリスリするところ
Q2:猫ひろしのどんなところが好き?
→おいらに似てチビなところ
Q3:ポーツマスと昇竜拳、やるならどっち?
→ポーツマス…ヽ(・∀・)ノ
Q4:どうしてクララは立った思う?
→なんとなく(爆
Q5:にゃー?
→わん?
良かったら回してくださいvv

Starbucks Coffee
最近、スターバックスで一息つくのが日課になっております
特に私のお気に入りは…カフェモカ マンゴーフラペチーノ ジャバチップフラペチーノです
カフェモカ マンゴーフラペチーノ ジャバ チップ フラペチーノ

どれも凄く美味しいですヽ(・∀・)ノ
カフェモカはホットで、上にクリームが乗っていて一緒に飲むと苦味が消えて…vv
マンゴーフラペチーノはシャーベットみたく暑い日に丁度良いです…w(*´艸`)
ジャバチップフラペチーノは、新食感で中にチョコチップが入っていてとってもグット(ノ∀`*)ノ))
どれもとっても美味しいので良かったらお試しあれvv
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話