忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○ちゃんのこういう所が羨ましい!○○君のこういう所がいいなあー。

誰だって思う時があるよう・・
それがその人にとっては当たり前の事でも自分にとっては凄い事に見えるって

おいらはルナの頼りがいのある性格凄いと思う!
おいらはMちゃんのその元気さに尊敬してるお!
・・もう周りのクラスメイトよりも大好きなんだよう(´・ω・`)
この二人が居なかったら学校来てないよ・・


何言ってるかわかんねえwww自分wwww
何か面倒くさいバトンきちゃったなあ・・


●ルール●
・回ってきた質問の最後に自分の"自分の考えた質問を"たしてください
・終わったら必ず誰かにバトンまわしてくださいw
・バトンのタイトルを変えないこと!w
・まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問"を加えてもOKですw
・ルールは必ず掲載してくださいw

1,6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 えーあー見た人強制だぜ

2,お名前は?
 星流ゆめでっす

3,おいくつですか?
 ピチピチの苺歳です

4,ご職業は?
 高校生

5,ご趣味は?
 PC メイポ 落書き

6,好きな異性のタイプは?
 優しい人面白い人∀゚)

7,特技は?
 鉄棒・・しかねええええ

8,何か資格を持っていますか?
 簿記検定どうしよう・・

9,悩み事はありますか?
 あるに決まっておろうに!

10,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:肉類 果物 お菓子!
嫌い:グリンピース 豆類 ししとう・・

11,好きな人はいますか?
 |ミ サッ

12,貴方が愛する人へ一言
 これは直接本人に言います><

13,回す人を6人を紹介してください
 とりあえず心優しい方でしょうww

14,今の恋愛を一言で言うと?
 恋の試練かな・・って知らん!

15,今まで年上と付き合ったことある?
 前まで付き合ったことすらねーですぜ

16,この気持ちだけは負けない!ってのは何かありますか?
 おいらは萎えっ子!

17,あなたは1人旅をすることを決心しましたまず何をしますか?
 とりあえず日本海目指s

18,あなたは本気でよったときどうなりますか?
 飲み込む

19,好きな芸人は?
 ムーディと犬井さん

20,あなたを動物にたとえるなら?
 先生にはリス言われた・・んなわけなかろう!

21,矢原さんのいいところは?
 誰ですかwww

22,最後の発信履歴は誰?
 父さん

23,今まで一番うれしかったプレゼントは?
 小4に友達から貰った消しゴム何故か同じの2個入ってた

24,最後の着信履歴は誰?
 父さんwww

25,ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!
 すいません・・友達の胸触りまくっちゃいました・・ってあ!

26,カラオケでよく歌うのは?
 YUI∀゚)

27,萌のツボは?
 天然なポアポア子・・アイスペロペロなめてる子とか見てるの好k

28,生まれ変わっても同じ性でいたい?
 男になってみたいいい!!

29.すね毛はえていますか?
 どうでしょう・・

30,1時間前何してた?
 電車乗ってたよう

31,恋をするとどうなりますか?
 毎日メールしないと寂しくて死んじゃう・・

32,今日トイレ何回行った?
 えー・・5回かな

33,絶対これだけはしない!というものは?
 

34,歌うことについてどう思う?
 心のオアシスですね

35,何のシャンプー使ってる?
 何使ってるんだろー・・

36,地球最後の日にたべてみたいものは?
 最高級の苺b

37,もしも100万円拾ったらどうする?
 使うに決まってるだろう!!

38,今日何件メールきた?
 今日は10件・・悲しす

39,このバ㌧長いですね?
 長すぎじゃヴォケイ

40,落ち込んだときどうする?
 音楽聴いて一人で泣いてます

41,明日したいことは?
 明日はまたバレーで燃えたい

42,あなたの好きな歌詞フレーズは?
 アクアタイムズの歌ってる歌全部素敵だよおお

43,今1番会いたい人は?
 勿論・・(´・ω・`)あの人です

44,これがないと生きていけないもの?
 PC ジャンプ!

45,将来なりたい職業は?
 ペットショップの店員

46,結婚相手に求めるポイントは?
 結婚すんのかなあ・・

47,今の着信音は?
 YUIのCHE.R.RY

48,今日の晩御飯は?
 ステーキとシーチキン丼

49,今日着た服のいろは?
 灰色・・人生の色だ

50,『海栗』これ読める?
 簡単じゃないか!うみぐりだろおお!

51,異性のこんなところ見たら引くところ3つ
 ないでしょう!

52,子供は何人欲しい?
 しらんww

53,貴方の携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい
 とりあえず高画質

54,あなたのいいところを30文字以内でまとめなさい
 ないでしょう

55,えっと。もうつかれたでしょ?
 眠い

56,おすすめのスポットはどこですか?
 家のベランダ高くて怖いけど

57,今まで56問いくつ嘘つきました?
 ついてねえええええ

58,今一番きになることは何ですか?
 いろいろだねえ

59,おすすめの映画は?
 今なにやってるんだっけ

60,どんな天気が好きですヵ?
 曇りー

61,学校で一番好きだった教室は?
 やっぱ自分のクラス?

62,煙草吸うひとは好き?
 あんまり好きじゃない・・

63,回してきた人の印象は?
 個性的

64,ひとまず今したいこと
 寝る

65,好きなお酒は?
 未成年だよう

66,マイトリビア紹介
 シマウマの腹は白i

67,死ぬ前によんどけって漫画は?
 ブリーチ絶対よんどけえええ

68,好きな服の系統は?
 ジーンズ系

69,復活して欲しいTV番組は?
 笑う犬ー

70,死ぬ前に絶対しておきたいことは?
 日本海に行ってー叫ぶ

71,土日何してすごしたい?
 PCずーっとやる!

72,1本いっとく?
 うまい棒bb

73,こういう長いバトンってどうよ?
 眠いよう

74,人間として一番道をはずれていると感じること(犯罪は不可)
 嘘とか裏切りだね・・

75,好きなアニメは?
 ブリーチ

76,そこにロマンはありますか?
 そこのマロンはありません

77,ディズニーランド・シーですきなアトラクションは?
 あのプーさんの!

78,本命盤は?
 何それ

79.おすすめの音源は?
 ホワッツ?

79,ワンピースのサンジくんについてどう思う?
 見てると目まわってくるね

80,風紀委員ってどうかな?
 雲雀さん?

81,好きな武将は?
 馬ああ

82,妄想癖がある人についてどう思う?
 一緒に妄想しようぜ!

83,好きなスポーツは?
 バレー

84,絶望していますか?
 毎日

85,どんな目覚めがいいですか?
 12時間以上寝た後とか

86,好きな苗字は何ですか?
 自分の苗字気に入ってるお

87,好きな数字は?
 29

88,僕と結婚してくれますかァァアアア!??
 誰だてめええええええ

89,イモ子ぉぉおおおお!!
 いもっこりいいいいいい

90,銀髪っていいですよね!
 銀時ですk

91,RX-7FD3Sってかっこいいよね?
 何それええ

92,ぶっちゃヶEXILEってどう思う?
 歌スキー

93,今年好きな人としてみたいことは?
 会って見たい無理だけど

94,俺(自称は性別によって変更化)の初印象ってどうよ?w
 眠いよー

95,好きな動物は?
 ワンコ・・ウンコじゃねええぞおおおおおお

96,愛する人の命と自分の命、どっちを取る?
 自分だけ助かってどうすんじゃヴぉけえええ
 心残りの無い最後の勇者姿見せてあげたいなー

97,もうすぐ100いっちゃうけどどうよ?
 そうだねー
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
きょーうーせい2つともかかーぁたー(爆
2007/06/30 21:49 さくら EDIT
>さっくー
∀゚)頑張ってんww
2007/07/01 23:59 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話