忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイコンまた出場するつもりの星流ゆめです(´ε`。)

えーっと…駄目元でまたレイコンに応募しようと思います!!(自信無さげに
もっとユニークなレイアウトで頑張ろうかな…??皆様レベルが高いようで(ぁ
サイトの方は…リニュできないかな(´・ω・`)やっぱりブログ書くだけで精一杯って感じで
勉強時間が迫って、ポケの方もあんまり出来ていませんprz

もう、将来がどうのこうのなったってどうでも良くなって来た…。
何で受験と言うものがあるのだろうか…何故学校と言うものがあるのだろうか…
わからなくなってしまいました...Σはう!御免なさい><。なんか色々と不安定でprz

気を取り直してポケ話し☆(…
ポケ用のチャット場を設立しましたよ!!
絵茶じゃないので重くは無いと思います(^^*エヘヘ
天見さんも見れるようになっているので恥ずかしい方は天見だけでも…♪゛
あ。でも入ってくれましたら嬉しいでs/////
ポケ掲示板で結構情報豊富なので(多分/ォィ)質問どしどししてくださいな^^
ログ等が残ってしまうのでこまめに私がログ消しするのでごゆっくりと…!!


ポケチャット
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
こんばんは^^ノ
あわわ;受験ですか;;大変ですね
自分も来年受験ですorz

ポケ用チャット...!!!
ぜ、是非行かせて頂きますΣd(´∀`*)(ヤメロ
是非是非ポケモンのお話で盛り上がりましょう☆
2006/10/12 22:41 シン EDIT
みっく(シン)様>>
受験を越えたら結構楽になれると思います(^^
頑張ります!!

Σ是非是非…!!
ポケ話で盛り上がりましょうね♪
2006/10/28 23:13 月流ゆめ
haoIsland
ポケチャで謎発言しm(ry
明日ポケモン不思議のダンジョン赤買いに行きます。(ぇ
パールはまだまだ先になりそうだよ;;
 
ゆ、ゆめちゃん受験生だったのか!(遅
うちは再来年だよう。
勉強頑張ってね!
2006/10/13 19:38 ハオ EDIT
ハオちゃん>>
Σ謎発言…!!don’t(´∀`)mine
ダンジョンかぁww妹が持ってるよ(・▽・)
パールパール!!おいらも早くダイヤ&Wi-Fiほしいなw

えへへw受験ちぇーですよ!!
勉強頑張ってハオちゃんぎゅーってするn(飛び膝蹴り
2006/10/28 23:15 月流ゆめ
フニュ島
つゎーw
カキコは久しぶりだね☆
私は今8つバッチゲットして今ユクシーと青(名前忘れた;)のを
捕まえようとしてます!!!
マスターボールはもったいないから絶対使わないよーw
でも捕まえられない 汗;;
あのダイアモンドの伝説のぽけもん(名前忘れたw)は
クイックボールで一発でゲット 笑b
ある意味焦りだよ;;w
ってか今めちゃんこポケ弱いのよー;;
だから早くゲットしてチャンピオンロードを通り抜けたい!w
それじゃまたきます!!
2006/10/16 09:20 桃chan☆ URL EDIT
ふにゅちゃん>>
こんやっふ☆
うををw結構進むの早いねー(・∀・)
アグノムは捕まえるの難しかったー(・ω・;)ハイパーボールでGETだぜ!!
ユクシーは4ターン目くらいハイパーボール投げたら捕まえたよ♪゛

ΣををwディアルガをクイックボールでGETですかいw
おいらは思わずマスターボール使っちゃいましたよprz
ダイヤ買ったら使わないでパールに持ってこよっと☆
2006/10/28 23:18 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話