忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事よく見ると話まとまってねええええprz
  日本語になってないやヴェえ…


やっぱり辛い事が会ってもネットで忘れられちゃう…
 これって現実逃避と一緒なのかな・・やっぱそうなのかねえ><

学校の先輩は辛い事全部溜め込んでるんじゃない?って言ってるけど
信頼の出来るリア友・ネット友今こうやってブログに吐いても相当楽になるんだけど
それでも溜め込んでることになっちゃうのかなー・・

あ の 集 ま り や め や が れ ★

あー欲っての除いて@はあってるかもおお!!
やりたい人此処
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
おいらだって辛い事があるとメイポで忘れちゃうよー…
学校の奴等はおいらに向かって変な目でみるけどさ
メイポになれば逆回転でおいらがINすると喜んでくれる人がいる!
それって凄く嬉しい事なんだよね、
それで皆とたーくさん話してさ
とっても楽しいよね!

この世に現実逃避って本当にあるのかなーって・・
たまに思っちゃうんだよね

おいらはおせっつぃ大好きだよ!

説得力なくてごめんおん…;
2007/07/08 09:53 優実(ダイ) EDIT
>おはっすぃ
おはっすぃもそうかあ…!ナカーマ><
ずーっとずっと現実に背を向けていててね。
あるネットの子に現実逃避かよ笑えるって言われてちとズキッてきちゃったんだよね
ぶっちゃっけネット通じてだけど現実に存在する人達が
今PCやってる訳だから本当に現実逃避があるのかわからんねえ~

おいらもおはっすぃ大好きだお><
本当にありがとう
2007/07/09 00:47 月流ゆめ
無題
おいらなんて結構ひどいぞ。
愛があるだけましだけど。
金多いでそ。
はい。大当たり。
2007/07/27 16:10 さくら EDIT
>さっくー
いあいあいあいあいあ!!(ry
おいらより不幸な子は居ないと実感してるんだから!
2007/07/30 23:34 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話