忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう嫌だ…。

何で私は周りと違うの…?日本語しか喋れないのにさ

皆私を外国人としか見てない…怖い


先輩に『逃げてばっかりじゃ逃げ場なくすよ?』って言われた

逃げてるつもりないのにどうしてそうなっちゃうの?
先輩は大事な友達の優しさまで生温いって言うしさ…

誰も私の気持ちなんてわからない…わかろうとしない


なのに私は刃向かえなかった…
泣く事しか出来なかった

折角楽しい学校生活がおくれると思ったら

私は外国人だからってあの学校に入学したんじゃない


分からず屋の先生と先輩は嫌いです
でも、言いたい事言えなかった自分は大嫌いです


解決方法は死ぬしかないのかな…(´・∀・`)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
そんな事言うなよ;
確かに他の人とは違うかもしんねーけど、月流もちゃんとした1人の人間だ
俺は月流を特別とも思わないし、変な目でも見ない
逃げ場なくしたら作れば良い 少なくとも俺は月流の見方だ
だから死ぬなんて考えんな;
2007/07/07 12:25 ヨドバシこと火星さん EDIT
>ヨドバシ
何か1回でも辛い事があると死にたいって走ってまう(´・ω・`)悪いくせ・・
うん、ありがとう・・もっと強くなるよう・・・!
死んでめいぽっぽの皆と会えなくなるのが1番苦痛かもね
2007/07/08 00:13 月流ゆめ
無題
死ぬとかダメだからw
2007/07/07 18:46 あはは EDIT
>あはは さん
ハイ、すみませんでした(´・ω・`)
2007/07/08 00:10 月流ゆめ
無題
はろん。


自分が嫌いでも生きるしかねーんだお・・(何が言いたいの

死んだって一つも解決しない。

死んだらこれこそ逃げ場を無くしたって言うんじゃないかな。

そしてゆめちゃんの逃げ場はいぱいあるじゃん!
エルナスとか(ちょま

とりあえずゆめちゃんが死んだら僕も死ぬよん!
ハハハ!!!
2007/07/07 21:43 EDIT
>いり姉
そうだねえー・・何か死んで後悔しそうだなあーとか思ったり
おいら先生、先輩、学校と戦うよ・・!逃げちゃうかもしれないけど
ありがとうね(´・ω・`)
2007/07/08 00:12 月流ゆめ
無題
ゆめちゃんが周りと違ったとしても
おいらの友達って事に変わりはないんだよ?
2007/07/08 12:30 あかすぅ EDIT
>あかすぃちゃん
嬉しくて涙がドバッと…
本当にありがとう(´・ω・`)めっさ楽になったおw
2007/07/09 00:48 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話