忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リヴリーの事いろいろ考えると頭が痛くなる事があった。
それでメイプルに逃げたようなものです、はい
 
PC欲しかった理由はリヴリー ネットの怖さを知ったのはリヴリー
こんなに素敵な人たちと知り合ったのはリヴリー
いろいろ曽根さんに感謝しなきゃいけないですね。
タドルもその他の子もこんな悪い飼い主のせいで家出させちゃったりしちゃったね
 
我侭ですみません
やっぱり元にいた場所に帰りたい時だってありますあ
リヴアイの人達に会いたい時だってあります
それなのにリヴリーやめろって言われたら余計つらくなるんだよね。
放置してる方も悪いんだけども・・
気楽なほうに逃げてるだけなんだけどね、駄目だな自分
 
今すぐ帰ってはこれません。誰も待ってないかもしれないけど
やっぱり暫くメイプルに逃げてきます。
それと・・メイプルの事は悪く言わないでくださ
 
 
そして・・ごめんなさい
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
ふしぎの国◇◆
お久しぶりー |壁|ω・`)ノ リァだよ!(
ゆめちゃんは最近ずっとメイポいるから…
タドルンが家出しちゃったりとかお腹空いたりしてるの
みたらできるだけ餌あげてたりしてまふー
あのね!!!リァはね!(
リヴリーまだ続けたいって思ってくれるのが嬉しい(*ノ∀`*)
リァが入ってるかもわからんけど
みんなに会いたいて思ってくれてるのが嬉しいよっ><。
暫くはメイポにまだいても良いと思うし…
またリヴに戻ってきてくれるのを待ってますん(`・ω・´)
それまでリァは島とかHP毎日覗いてるよ!!(ストーカー!
変な文章になっちゃってごめんぬ… また覗きにきまs(←
2007/04/08 11:34 リァ URL EDIT
>リァちゃん
こんな奴が存在しててすみませprz
メイポは…楽しいよ!でもね、リヴアイ見たいにやってる人多くないからさ。
たまに寂しくなる時あるんだ(´・ω・`)
何か皆を1人になりたくない思いで利用してるみたいでごめんね(TT
2007/04/11 11:54 月流ゆめ
sakuraアイランド
逃げたいときは逃げればいいんだよ。
戻ってきたくなったらまた戻ってくればいいよ。
大丈夫bみんなゆめちゃの味方だから。
メイプルって聞いたことあるけど、やったことないのよね。
ちょ、やってみたかったりして(
気にせずいって気にせずに
かえって来ればいいお。
待ってるお。
いてら。
2007/04/09 14:24 さくら EDIT
>さっくー
おいらって日度イン人間だわ。
こんなに優しい人がいっぱいいるにも関わらず逃げてばっかり
ちゃんと向き合えなくてごめんね;;
 
                     いってきます。
2007/04/11 11:55 月流ゆめ
@holysnow
ゆめさんと会話してすごく楽しかったです^^
だからまたお話したいなぁ、と思っています。

だからリヴをやめちゃったりしなかったことが何より嬉しいです!

戻ってきたいときに戻ってきてくれたらそれだけで十分です。
逃げてるだなんて思いませんよ(´・ω・`)
どうか無理しないでほしいです。
2007/04/10 21:49 スピカ URL EDIT
>スピカさん
あ、ありがとうございますprz
そして、弱くてごめんなさい><;
こうやって皆からコメントが来ているとリヴにINしたくなりますあw
優柔不断でごめんなさい(´・ω・`)
2007/04/11 12:02 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話