忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン溜め込んでるんだなーコレが(゚Д゚;)
まずは…ヨドバシからーせんきうw
 
【表現バトン】

●最初に次に回す5人!!
・あかすぃちゃん
・ちっぷん
・リァちゃん
・ウィルたん
・へなさん

○その5人を色で表すと?
あかすぃちゃん(やっぱり暖かいヲレンジでそb)
ちっぷん(とっても新鮮な感じな水色)
リァちゃん(春色っぽいかなー)
ウィルたん(クリームのような)
へなさん(セクスィーでbb)
 
色って案外難しいね(・ω・)!!!!
 
●その5人をキャラで表すと?
性格の事?かな…
・あかすぃちゃん(天然・萌ww)
・ちっぷん(純粋ティックw)
・リァちゃん(とっても優しすw)
・ウィルたん(面白いーw)
・へなさん(えっつぃんw)
 
す、すみませんでした!!!prz
 
●自分の色は?
人生灰色(゚∀゚)!!!
 
●さぁその5人でゲームのキャラを!!
ポケモンで例えるか~
・あかすぃちゃん(チコリータ)
・ちっぷん(ミズゴロウ)
・リァちゃん(ピィ)
・ウィルたん(ピカチュウ)
・へなさん(シャワーズ)
 
直感的にww


続いてちっぷんーせんきうーwww
 
-オレオレサギにあいましたバトン-

ルール
*見たら絶対やること!

*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー

 ガチャリ『もしもし?オレだけd(ry』(アハハh(´▽`)

②オレだよオレ!!

 『オレもオレだよ!!』
 
③わからネェのか?
 
 『わからネェよ』

④俺らともだちじゃねぇかぁ

 『まじで?』

⑤●●だよ!

 『オレじゃないのかw』

⑥俺ちょと事故にあっちゃって

 『どんマイケル♪』

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

 『1円もネェよ』

⑥嫌?

 『嫌?』

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

 『そんなに貧乏さらしたいか!』

⑧とっとと貸せよ!!

 『おっとっと貸せよ!!』

⑨もう良いぜ俺が自分でやる

 『まじで?』

⑩この役立たずめ!

 『このスルメ!』

⑪マタかけるからなこのアホ!

 『タマゴかけるからなこのアホ!』

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

 『知らネェよ!』

⑬ガチャ

 さーて友達の家に電話しy(ry

⑭ぷるる

 ガチャリ 『電話番号打ってる最中に電話すんじゃネェよ!バカヤロー』

⑮よぉさっきかけた奴だけど

 『まじで?』

⑯誰に回すか教えろ!

 『これ強制じゃないのか?オイオイwんじゃあ…
  ヨドバシ・ウィルたん・ぽこみち・スピカさん ヨロスクw』

⑰誰に貰ったか教えろ!

 『ちっぷんからだおー』

⑱このバトンの感想は?

 『感想聞く余裕あるなら働けィ!!』

⑲ガチャ
 (´σ`*)ホズホズ


ぽこみちからーせんきうww
 
1、朝携帯をあけて待ち受け画面を見ると「今日からあなたは[ルフィ]の親友です」と書かれていた。どうする?
 まじで?親友なのかよチェッ(獏

2、次の瞬間、[ルフィ]から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
 グルメツアーにでも行くんかなw

3、、[ルフィ]から着信。どうする?
 電話かけられるのか(゚Д゚)とりあえず出る!

4、、[ルフィ]に家に呼ばれた。どうする?
 家?船の事か!絶対行きまふ!ロビン姉さんに会いたいでs(ry

5、、[ルフィ]に親友として一言。
 麦藁帽子被ってくださi

6、親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい。
 アンカー


またまたぽこみちからーw
 
1・そンな06人に回す
┗直球ですなハハハ
 ちっぷん
 リァちゃん
 ヨドバシ
 6人も浮かばないよ!
 
2・お名前は?
┗星流でもあり月流でもある。ゆめさんでふ

3・おいくつですか?
┗いくつに見えます?オホホホh
 
4・ご職業は?
┗学生b
 
5・ご趣味は?
┗パソコンしかないお
 
6・好きな男性のたいぷは?
┗面白い人かね

7・特技は?
┗鉄棒

8・資格はもってますか?
┗簿記の資格とりますお
 
9・悩みわありますか?
┗まあね

10・お好きな食べ物と嫌ぃな食べ物わ?
┗お菓子・果物は全部好きー(´▽`)お肉類も大好物でっせw
 グリンピース・豆類だけは勘弁prz

11・好きな人わいますか?
┗居たら奇跡だお
 
12・あなたが愛する人に一言
┗君の瞳に乾杯…って眼痛くなるよ!

13・回す人を指名すると同じにその人の他者紹介を簡単にお願いします
┗見た人強制(適当になっちゃったよ


いよいよ来たよ。
 
■シークレットバトンの注意■
①このバトンを受け取ったらちゃんとやってください。
②日記にアップする際には質問は消してください。
③回す相手は指名しないでください。
④「教えて」といわれた場合のみちゃんとやるか確認してから回してください。
 
1 めいぽっぽの皆とかコメント入れてくれる人かな
2 リヴアイの皆ー
3 音ちゃん おはっし あかすぃちゃん ウィルたん リァちゃん
4 kuzuちゃん
5 あかすぃちゃん
6 小雪
7 もふ リア友のYちゃん 塚それなんだよ(獏
8 ヨドバシ
9 あっさ
10 皆!
11 ヨドバシ あかすぃちゃん 小雪
12 あかすぃちゃん リア友のYちゃん ヨドバシ
13 ヨドバシ…かね。あかすぃちゃんも!(思い込み
14 小雪 リア友Yちゃん
15 ヨドバシ?亀さんも
16 あかすぃちゃん
17 んま!
18 誰も居ないんじゃない?w
19 (゚Д゚)
20 リア友のYちゃんww
21 音ちゃん あかすぃちゃん ちっぷん っぽいよね?w
22 ヨドバシwwww
23 これもヨドバシww
24 音ちゃん リァちゃん スピカさん
25 志乃さんとか?w大暴れww
26 さあ?
27 小雪
28 あかすぃちゃん
29 えー(゚Д゚)
30 ヨドバシ
31 これは難しいw
32 (゚Д゚)
33 音ちゃん あかすぃちゃん
34 リア友Yちゃん
35 小雪
36 Nさんかなww
37 小雪
38 ヨドバシ
39 え?え?w
40 スナちゃんとかww
41 ヨドバシ
42 あかすぃちゃん
43 おはっしー
44 ヨドバシ しっぷん 今でもそうじゃない?w
45 ヨドバシ
46 やーなんw
47 あかすぃちゃん ちっぷん ぽこみち
48 ヨドバシ…冗談ですwwww
49 パールさんw
50 ヨドバシ ある意味モテるかんねww
51 あかすぃちゃん
52 へなさん
53 めいぽっぽの皆とk(ry
54 ノー


もうすぐメイポのメンテだわ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
ふぉ!!
回ってきたーwww
おで、ミズゴロウかぇwww卵産ませて今、増殖中だお(ぁ
こちらこそまわしてくれてさんくすvv
2007/04/11 15:17 チップ URL EDIT
>ちっぷん
ミズゴロウの『ゴロン♪』とかきゅん死くぁwせdrftgyふjいこlp;@:「」
つまりちっぷんは悩殺が得意わz(ry
2007/04/11 23:24 月流ゆめ
無題
↑ごめん俺

俺の名前が多いのは気のせいですかwwwww
2007/04/11 22:37 ヨドバシこと火星さん EDIT
>ヨドバシ
最初2chの人が流れ着いたのかとwwwwっうぇw
 
ん?あー気のせい気のせいwww
内容みたいならレッツ☆メールb
2007/04/11 23:26 月流ゆめ
無題
ぬはぅΣ(・ω・*)
微かにゥチの名前が書いてあるぞwww
塚、ピカチュウってwww
バトンもらってくねん♪(◆*’3`b)b♪。+
2007/04/12 22:01 ウィル URL EDIT
>ウィルたん
ピ、ピカチュウ♪
はーいwどんどん貰ってってw
2007/04/13 12:44 月流ゆめ
sakuraアイランド
お久しぶりです。
さくらです^^
おれおれのきょーせーバトンをいただきます。(ぁ

2007/04/15 10:36 さくら EDIT
>さっくー
おーw頂いちゃってw
回答楽しみにしてるヨン♪
2007/04/17 00:12 月流ゆめ
無題
きづいたら自分の名前が!
シークレットバトンの内容が気になってしょうがないです(笑)
2007/04/22 16:00 スピカ URL EDIT
>スピカさん
ぬふふ(´▽`)
良かったらお教えしますよーwww
2007/05/02 00:48 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話