忍者ブログ
自信が欲しいでう(・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぎりぎりになってブログの存在に気づいたとです・・

何かいりあんとひにゃこの見てやりたくなったので
やってみたお!
取扱説明書

月流ゆめさんの取扱説明書

・月流ゆめさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・水に濡らさないよう、ご注意下さい。
・近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。
 水がこぼれる原因となります。
・ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。

--------------------------------------------------------------------------------
また、月流ゆめさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・静かなところ
・暗い部屋

--------------------------------------------------------------------------------
月流ゆめさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ネコを与えてみて下さい。

それでも月流ゆめさんが正常に動作しない場合は。
・現実逃避のまっ最中です。

現実逃避なんてしてねーぞ!!ネコよりわんこぷりーず・・><

本名でもやってみた!
●●●●(本名)の取扱説明書

●●●●さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、
 使用しないで下さい。
・近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。
 水がこぼれる原因となります。
・複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
・というか複数のことを同時に処理できません。
・他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
・コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、●●●●さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・宇宙
・人気の無いところ
・あそこ

--------------------------------------------------------------------------------
●●●●さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・まれに、一本背負いで直ることがあります。

それでも●●●●さんが正常に動作しない場合は。
・販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。


わーお・・突っ込みどころ満載wwwwwwww
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
あそこで使いますね(¬з¬)
2008/03/16 08:43 すみれ EDIT
>ぉヴぇさん
あそこってどーこー??(^ω^)
2008/03/17 12:14 月流ゆめ
無題
プリクラみたんだけど、胸前よりぺったんこなったかえ?(
2008/03/16 21:42 小雪 EDIT
>んぼ
殺そうかwwwww
2008/03/17 12:14 月流ゆめ
無題
あたしもやるう(笑)
2008/03/17 00:06 いちご EDIT
>いちごたん
やってやってーw
そして結果おせーてー><
2008/03/17 12:15 月流ゆめ

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↓携帯から更新中。
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話