忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


溜まりに溜まったバトン消化!!
べ、別にネタないからやってるんじゃないんだからね・・!|ω・`)

WM買いに行きたいけおー
お金なっすぃーんぐ(

【 自分語バトン 】
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?
≫今何しとんのー?

2.上手ですね。
≫ウマーッ(゚∀゚)!

3.この曲名はなんですか?
≫何て曲?

4.それおもしろいですか?
≫おもしろいんかえー?

5.それ、どうしたんですか?
≫それどっすたんw

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
≫おまいにバカって言われたかねえ><

7.あの人かっこいいですね。
≫かっこよす!!

8.今ひとつのことにはまっています。
≫今人のはまぐり待ってんお(

9.貴方ウザイです。
≫散れ!(

10.めんどくさい。
≫めんどーい

11.先生の馬鹿
≫先生のモップ!!

12.テレビ一緒に見ましょう。
≫テレビ見ようお!

13.おすすめありますか?
≫オススメに弱いんだおね・・おせーて!(

14.私関西弁なの?
≫ウチが関西弁喋れるわけないよね?(

15.この問題分かりません
≫自信を持って言います!わからんとです!!

16.ジュースとってください。
≫ジュースYOKOSE☆

17.この席は私が取ってます。
≫この席ウーチの!(

18.元気にしてますか?
≫元気があれば何でもできう(^0^)

19.誰に回しますか?(5人)
≫ご自由にどーじょー


【2択バトン】

どっちか好きな方を選んで下さい。
※見た人は答えること!

1)和式 or 洋式
→え、トイレだおね・・これ。洋式!

2)ハヤシライス or カレーライス
→ハヤシライスってハヤシさんが作ったんだおね

3)春 or 秋
→秋!食欲の秋!

4)カリフラワー or ブロッコリー
→ブロッコリー何か発音的に・・(

5)セーラー or ブレザー
→ブレザー(^0^)/

6)ソフトボール or 野球
→野球!

7)ショタ or ロリ
→やっぱロリだお!

8)テニス or バドミントン
→バミトントン

9)昼 or 夕
→お昼

10)YouTube or ニコニコ動画
→ニコ動(^ω^)b

11)そば or そーめん
→そば!

12)S or M
→・・(゚д゚)え、えす!

13)桃 or 梅
→桃ー!

14)ツンデレ or ヤンデレ
→ツンデレっしょb

15)シュウマイ or ギョーザ
→ギョーザ(、ω`)


【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
(personal)
■名前:ゆめさん
■住み:関東地方
■年齢:ぴっちぴちの10代です^-^
■職業:学生
■家族:父祖父妹妹犬
■身長:150↑
■体重:れでぃーに何てこと聞くの!(
■視力:0.03以下っぽいお・・
■握力:んー忘れた(
■髪型:ウルフヘアー!
■所持金:おぉ!403円!!
■習い事:ずーっと前に公文(
■小遣い:最近貰ってないとです・・
(like)
■和食:焼魚定食!
■洋食:洋食ってってなんだっけ・・
■菓子:ポテチ!
■おにぎり:シーチキンb
■おでん:大根・ちくわ!
■ラーメン:塩
■パン:くるみぱん・チョココロネ
■チョコ:パイの実
■アイス:ピノ
■ガム:特になし!!(
■アメ:カンロ飴!
■駄菓子:駄菓子って・・どの分類だっけ・・あぁベビースター!!
■ジュース:レモンティー
■お茶:麦茶
■色:暖色系
■数字:2 と 9
■教科:体育><
■ブランド:こだわりなし!
■音楽:ALONES
■歌手:Aqua Timez GReeeeN YUI UVER
■俳優:いないー
■女優:いません!
■モデル:いないっつーの!(
■芸人:んー誰だろ(
■スポーツ:ばみとんとん!
■海外:母国で(、ω`)
■TV:お笑い系全般・・
■映画:ブリーチ!
■ドラマ:特にないなあ(´・ω・`)
■小説:読むかばーか!
■漫画:ジャンプ全般^ω^
■雑誌:雑誌には興味なっすぃんぐ!
■季節:秋
■動物:犬
■香り:あまーったるいのが好きかな
■キャラ:ぴかてう!ちこりーた!
■花:向日葵!
■場所:家
■コンビニ:ファミマb
■マック:てりやきばーがー(
■ケンタ:びすけっと!
■ミスド:ポンデリングウー
■モス:モスチキン!
■31:あんまし行かない(´・ω・`)
■ファミレス:サイゼ!
(use)
■携帯:Softbank 913SH 因みに止まってまふ><
■ストラップ:リプトンのおまけのリングストラップしかついてません(
■パソコン:XP!
■財布:ダチョウの皮使ってるどーのこーの言ってたきがするイボイボです・・
■ポーチ:ねーお!(
■バッグ:肩掛けです・・(´・ω・`)
■手帳:持ってないですそんなもん!!
■シャンプー:詰め替え用ばっか買ってるからよくわかんない(
■ボディ:最近のは香りがきついおね(゚゚
■歯磨き粉:ポリデント・・じゃなーくーてー!
■歯ブラシ:100均のだお(
■洗顔:よくわかんない弱酸性の奴ー
■化粧水:アロエって書いてありますね・・
■リップクリーム:めんたむ!(
■目薬:コンタクト用のしかないとです・・><
■香水:ごみん、英語よめん!
■愛車:自転車しかねーおw
■筆箱:筆箱失踪・・
■シャーペン:妹の借りてまふ
■消しゴム:友達の借りてまh(ry
■くつ:ふつーの運動靴・・
■お箸:割り箸じゃい!!(
■お茶碗:赤い奴!
(now/現在)
■起床:お昼の12時くらいー
■就寝:夜中の4時くらい!
■着てるもの:ジャージとかスウェットとか・・中学の体操着とk(
■靴下の色:白に決まってんでそ!今はいてないけど・・
■パンツの色:きくなヴぉけwwwww
■食べてるもの:フールツの盛り合わせ☆
■聴いてるもの:さっきまで男女聞いてますた・・(
■テレビ何やってる?:何かフローリングどーのこーの(
■右にあるもの:ストーブ!
■左にあるもの:タンス!
■後ろにあるもの:ベット!
■誰といる:一人じゃヴぉけ!(
■どこにいる:自分の部屋
■今の時間:PM9時過ぎたー
■今の天気:どしゃぶりー
■近くにある家電製品:PC!(
(last/最後に)
■食べたもの:ぱいなぽー!
■聴いたもの:男女・・(
■見たテレビ:フローリングどーのこーの!(
■電話相手:電話・・ぱぱん!
■メール相手:|ω・)v
(first/初めての)
■おつかい:覚えてないwww
■自転車:多分ピカチュウの補助付だったかね(
■1人部屋:ごみん・・妹と一緒><
■初恋:ぴかちゅう!
■告白:残念ながらしたことないんです(
(past/昔の)
■将来の夢:ペットショップの店員
■怖かったもの:ゴキブリ・・現在進行形
■習い事:公文!
(other)
■起床時間:あれこれさっき言わなかったっけ・・
■就寝時間:〃
■風呂何分?:お風呂含めると・・2時間くらい??
■どこから洗う?:頭!
■将来の夢:今も変わらずペットショップの店員ですたい
■メモリー数:わかんない・・(´・ω・`)
■電話着信音:ALONES
■メール着信音:着信音1(
■家の外壁の色:クリーム色?
■家の階段の段数:いやいや・・マンションだし(
■自室何畳?:しらーん!(
■カーテンの色:紅色と・・何色かわかんない色のしましま(
■自室にある家電製品:TV!
■何年何組何番:1年A組7番
■給食?弁当?:給食!
■セーラー?ブレザー?:私服です・・
■スカートの長さ:スカート何て誰がはくか!(
■内履きの色:白だねー
■自分の座席:前のほうだけど後ろに座る!
■部活:マネージャーやってたけどやーっめた
■委員会:文化祭実行委員今年はもうやらんwww
■校長の苗字:ごみん・・忘れた・・(
■担任の苗字:西山!
■テストの最高点:89
■テストの最低点:28・・(ノωヽ)
■お気に入りスポット:学校の近くの橋かね・・夕日綺麗だぞ!(
■校歌の出だし:忘れた!( 興味ないです><
■100m何秒?:わっかんないー・・
■縄跳びどこまで飛べる?:疲れるまで(
■尊敬してる人:妹!(
■ストレス解消法:メイポでMC・・動物と触れ合うとかとか(
■おすすめグッズ:抱き枕・・とか?(
■何フェチ?:匂い!
■1番行きたい所:コンビニ・・・です!
■今の気持ちを漢字一文字で:暇
■一言:長かった・・prz

お疲れ自分!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
なっげーなおい…よほど暇と見た…

一応メールもしといたけど、また消えてるか妹に消されてんじゃないかと思ってー
早くぱぱんに携帯戻してもらえい馬鹿犬めっ
2008/03/15 03:28 にんたまにゃんたろう EDIT
>にゃんたま
長いっそー(^ω^)頑張ったでそー

早く元の携帯使いたいけどさーんさーん(´・ω・`)
2008/03/17 12:13 月流ゆめ
無題
強制バトン?やんねえよはげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/03/15 23:33 sumire EDIT
>ぉヴぇさん
やっとけうんkwww
2008/03/17 12:14 月流ゆめ
無題
ねぇかわいい(>ω<)
つんでれゆめたん!!!
僕つんでれに弱いの
2008/03/17 00:08 いちご EDIT
>いちごたん
ツンデレは萌え要素!!!!
いちごたんもツンデレかいー??w
2008/03/17 12:15 月流ゆめ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話