忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いりあんからばちゅーん



*結構長めのバトン。
お暇な方、バトン好きの方はどうぞ。




【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
  月流ゆめさまです・3・

2,お名前の由来は?
  月も星みたいに流れる夢をみたから・・嘘です。

3,何歳ですか?
  じゅーななしゃい★


4,兄弟は何人?
  妹二人

5,趣味は?
  音楽聴きながら絵を描いて寝ること

6,今、一番叶えたい夢は?
  とりあえずお金いっぱい稼いで家出たい←

【生活編】

1,ペットはいますか?
  可愛いけど口臭いわんこと可愛いけど鬱陶しいぬこがいます・3・

2,今何してる?
  呪いのビデオみてる><;

3,最近あった面白い話は?
  んぼさまが炊飯器の炊ける時間と時計を間違えた話

4,最近あった悲しい話は?
  びんぼーー

5,今日の朝ご飯何食べた?
  朝ごはん抜き!食べません・3・;

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
  学校ん時は5時ですね!

7,通学or通勤は何で行く?
  バス電車

8,最近楽しい?
  まあなんとかw

9,ムカつくときってどうする?
  ちょっとツンツン口調になるかも

10,分からない事があったらどうする?
  おせーて★って聞く。

【恋愛編】

1,初恋はいつ?
  小学校1年生

2,告白された回数は?
  2.3回

3,告白した回数は?
  てぃきんだから告白なんて無理!!

4,付き合った回数は?
  現在進行形

5,どんな人がタイプ?
  好きになった人がタイプです★

6,今好きな人居る?
  いる、大好き><*

7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
  優しい所...????

8,嫌いな人のタイプは?
  人の話をきかない人。思いやりのない人。優柔不断な人。

9,自分ってメンクイだと思う?
  メンクイってなーにー?・3・;

10,一目惚れしやすいほう?
  ないない!

11,相手の歳ってどれくらいがいい?
  好きになったら関係ないけどー年下は無理かなあ(・ω・`)

12,恋愛ってどう思う?
  楽しいです!

【音楽編】

1,好きなアーティストは?
  あくあたいむず。ぐりーん。うただひかる。ぽるのぐらふてぃ。ばんぷおぶちきん。

2,そのアーティストで好きな曲は?
  全部すきー★

3,他のアーティストで好きな曲は?
  バンザイ。ここにいるよ。

4,音楽って、一日どれくらい聞く?
  移動中とか家に居るときとか寝るとき聞いてるから十時間以上かなあ

5,音楽っていいなぁって思う?
  いいね!癒される*

6,音楽番組見てる?
  Mステをちらーっと

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
  わかんあいw


【その他】

1,好きな色は?
  暖色系

2,どうしてその色?
  ぽかぽかー

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
  ある、もっと可愛い子になりたかた←

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
  あるーー

5,携帯の機種&色は?
  あーうーのW62SHの白

6,ストラップは何つけてる?
  まだなにもー;

7,パソコン歴何年?
  中学校2年生からー

8,ブログ歴は?
  同じくらいかなw

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
  謝らなくても向こうが勝手に←

10,入院した事ある?
  入院してみたいーな!

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
  ないないw

12,人に頼まれた事は断りにくい?
  うん、

13,メールする?
  しゅるしゅるー

14,最近は誰とよくメールしてる?
  毎日してるのはお一人だけえ・3・

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
  えへ∀・)

16,人生ってどう思う?
  本当楽しいことばっかりじゃないねえー

17,お世話になってる方に一言どうぞ。
  えーっとよいお年をー!!

18,疲れた?
  ううん・3・

19,お疲れ様でした。
  だったら聞くなしwww

20,最後に、回す方をどうぞ。
  もってけドロボー★
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
morattekuze-!
2008/12/24 09:28 優実 EDIT
>おはっすぃ
おうおうー!!
2009/01/08 01:44 月流ゆめ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話