忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メール投稿だと追記出来ないから
携帯からIN★
め、めんどくちゃあ..!
モバゲで日記サーフィンしてたら見つけた(=ω=

●現在のメアドの意味は?
  ちまちまおにく

 
●現在の着信音は?
  ヒトリノ夜 バンザイ

●待ち受け画面は?
  めいぽ画像..!

●好きなタイプを外見で答えて
  人間顔ならそれでおk

●年上が好き?
  年下じゃなければー

●サイフは何を使ってる?
  スマイル君のルイヴィトン風

●携帯の機種は何?
  あーうーW62SH

●ストラップはなにを付けてる?
  壊れちゃって今は何にもー

●手帳ある?
  来年買う!

●バッグは何?
  学校のときは肩掛け お出かけは白いの

●バッグの主な中身は?
  財布 ポーチ 定期券 携帯 くらい..?

●今日はいてるパンツの色は?
  聞くなしww

●今何を聞いている?
  ボカロ★

●一番最後に食べたものは?
  パン..

●星に何を願う?
  うまいぼーの納豆味をコンビニに置いてください

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
  赤!

●現在の天気・気温は?
  晴れてんのかなこれ..?普通に寒ッ

●最近泣いたのはいつ?
  思いっきり泣いたのは先月の24日..

●ベッドの下には何がある?
  下に物置くスペースなすう

●絶対バトンをやりそうなのは?
  いりあん!

●一番長いマイミクは?
  やってないしw
 
●昨日何をした?
  バイト`-3-

●これ失ったら怖い
  視力!

●好きな車は?
  自転車←

●あなたの性格を一言!
  てぃきん!

●薄い顔?濃い顔?
  さあ..?

●背はいくつ?
  153(`-ω-´)

●自分の体で嫌いなところ?
  ぜ、全部←

●あだ名は?
  小学校の時は苗字の最初の2文字で呼ばれとった

●異性の好きな髪型は?
  ながーーーいのは無理!

●背は何cmから何cmのひと?
  ウチより高ければいいや(=∀=

●趣味は?
  おっえかきー

●淋しいと思う時は?
  常に淋しい(pωq`

●あなたが今一番したい事は?
  えーっとコスプレ←

●あなたが今一番気になる事は?
  何考えてんだかわかんあい

●今年一番したい事は?
  雪に埋もれたい←

●喧嘩したとき自分から謝れる?
  自分が悪いなーって思った時しかやだ★

●男女に友情はあり?なし?
  ありなんじゃないのー?

●理想は?
  なんのw

●恋愛と結婚は別ですか?
  恋愛から結婚に発展していくんじゃないのー?

●バトンを回してきたあの人…
  勝手に強奪..


バトンタッチ☆(各項3名以上)

●絶対やってくれるだろう
  いりあん

●やってくれるかもしれない
  ひにゃこ

●やってほしいな
  おはっすぃ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
やるしー!!
2008/12/19 18:13 優実 EDIT
>おはっすぃ
やれしー!!
2009/01/08 01:43 月流ゆめ
無題
・ロ・
2008/12/22 22:02 いりね EDIT
>いりあん
・3・
2009/01/08 01:44 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話