忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


未だに本気なのか冗談なのかわかんないとです・・・(=ω=*

メイポ。
録ですよ、録!
全然INしてない人ずばっと消しましたッッ><
復帰するようならまた送ってくだしいb
名前見てるだけで本当寂しくなるし・・・ね??prz
とか言って見たり('`
きつくいうと・・・
引退なら引退 しないならしない でハッキリさせて欲しいですな('';
マイピクチャあさってるといろいろ懐かしいもん出てくるねえ・・・
なつかしッ><
次の記事ものせてこーかな

ビッシャースウ

キッノコ神社

ビッシャスツー



テラおまけえ


・・・





本名はというと・・・




・・・・・・・・・・・・
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
おいらはあんまINせんけど引退はしないぜ!
まぎわらしくてごめんさいorz

おいらもカレンダーやってみよかな((
2008/01/22 16:38 優実(ダイ) EDIT
>おはっすぃ
リア充してるならいいんだけどね><*
んぼ寂しがってるからさ!かもんぬw
2008/01/23 14:21 月流ゆめ
無題
うhwwwなつかしwwwww
ぅちバリ02Inしますじぇ((
たぶん…ねb思考はいつも新しく★←
2008/01/22 19:52 ひなこ EDIT
>ひにゃこ
なつかしいよねえ・・・(
もう2度ととれないよあんなSS(
平日会えないけどね><;
ばりばり迷惑メールおくりゅう
2008/01/23 14:22 月流ゆめ
無題
ゆめ休みばっかとか\(^o^)/オワタ

Aレイとりもがんば~
2008/01/23 01:10 りゅお EDIT
>りゅーりゅー
これは何の休みなのかな!!!!
1ヶ月休日だったら嬉しいわなwwwwwww
130までにはとりたいっすねえ(
2008/01/23 14:22 月流ゆめ
無題
…多分引退はしてないんだけど(死ね

ごめんね、このまえパッチ終わらせたのにPCのメモリUPして全部ツールとかメイポきえちゃった…顔文字とかも全部ないんだぜ…

機会があったらいんすとーる死体☆
ていうかPCじたいやってなかったとです。

ななななんあつかしい…
ピクチャーぜんぶ消えたんだzorz

2008/01/23 16:12 いりね EDIT
>いり姉
ほむう・・・

あれま;初期化されちゃったのかあ;;
ウチも辞書ツール使えなくて顔文字手打ち><;

戻ってこれるなら戻ってきてよ!
んで前みたいにはわいわい出来ないけど
違う人たちとわいわいしてもいいんじゃない?
2008/01/25 01:16 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話