忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにバトンと行きましょうか`・ω・)
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;
ルール
今から出てくる自慢女を
撃退しましょーう
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;
それではスタート!!


(o´ェ`o)←自慢女
σ(´Д`●)←あなた


(o´ェ`o)「ちょっとそこのあなた!!」
σ(´Д`●)何でこの顔文字達カッコが全角なの・・・(

(o´ェ`o)「ちょっとそこの今ふりむいたあなたよ!!!」
σ(´Д`●)あ、はい。なんでしょう・・

(o´ェ`o)「あなたずいぶん、派手な格好してるじゃない!」
σ(´Д`●)ねーよwww

(o´ェ`o)「まぁ、いいわ。あなた、服なんこぐらい持ってマス??」
σ(´Д`●)なんこって・・・お前馬鹿か><

(o´ェ`o)「ぷっoださいわねー!!私なんて200着ぐらい持ってるのよ!!!」
σ(´Д`●)そんなに持ってても限られるでそ(

(o´ェ`o)「だから、あなたとふっしょんの勝負してみたいの。いいかしら?」
σ(´Д`●)ふっしょんって何いいいいいいいいい(

          10分後・・・・・・・・
(o´ェ`o)「どう?これ可愛いでしょっ!!!5万円したのよ??」
σ(´Д`●)洋服に5万もかけるんかい・・・

(o´ェ`o)「あら、そうかしら?」
σ(´Д`●)5万の有り難味をしれい!!

(o´ェ`o)「なんざますか??」
σ(´Д`●)スネ○のママさんだったのか(

(o´ェ`o)「えっ?…ばれたか…」
σ(´Д`●)えちょwwwwwwwww

(o´ェ`o)「なっヽ(#`Д´)ノ大人を馬鹿扱いするんじゃありません!!!」
σ(´Д`●)あれ、大人だったっけ(゚ロ゚

(o´ェ`o)「まあ、いいわ…あなた今いくら持ってるの??」
σ(´Д`●)今1万↑はあるけどさあ・・美容院行きたいからなあ

(o´ェ`o)「ぷっo私なんて10000000円ですわよ??」
σ(´Д`●)ウチにくれるの?(

(o´ェ`o)「はぁ…話が続かないわね…そのお金で何を買って食べるの??」
σ(´Д`●)お菓子だお

(o´ェ`o)「ぷっ!私なんて、ケーキ・チョコ・おかし・パイなどいっぱい買いますわ!!」
σ(´Д`●)待って!ケーキ・チョコ・パイはおかしの分類に入らないの?(

(o´ェ`o)「なっ!!!」
σ(´Д`●)ばーか(

(o´ェ`o)「あっ電話だわっ」
σ(´Д`●)てるってらあ

(o´ェ`o)「待ちなさい!!!私の電話の内容をしっかり聞きなさい!!!」
σ(´Д`●)何できかないとあかんねんwwwww

(o´ェ`o)「あらっ♪あたな♪どうしたの??」
σ(´Д`●)電話の出かたがベタいっす・・・

(o´ェ`o)「え?何?聞こえなかった…oもう一回言ってちょうだい!!!」
σ(´Д`●)そろそろ帰っていいですk(

(o´ェ`o)「えっ!!??別れろ??あ!あなたちょっと、待って!!あ…」
σ(´Д`●)ばかwwwwwwwwwwwwwwwwww

(o´ェ`o)「もう、あなた消えていいわ…次に回す5人書いてからね!!!・・・」
σ(´Д`●)そのつもりでしたけど・・・(

ひにゃこ んぼ おはっすぃ 昨日寒いのにアイス食べた人 今見てるあなた!(

地雷バトン

1.必ずタイトルに回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載して下さい。


1.お名前は?
⇒ゆめさんです(・∀・)

2.おいくつですか?
⇒PICHIPICHIな10代です

3.職業は?
⇒こーこーせー

4.資格は何か持ってる?
⇒まだ無いお

5.今悩みありますか?
⇒あるお(・ω・*)

6.誰かに似てるって言われたことある?
⇒動物に似てるって(

7.社交的?人見知りしちゃう?
⇒うみゅう・・・(・・`

8.人の話には耳を傾ける?
⇒ううん、あんまり(

9.ギャンブルは好き?
⇒賭け事はちょっとねえ・・

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き:フルーツ全般 お菓子 炒飯

嫌い:グリンピース 豆腐 丸ごとの椎茸 豆類は無理ッ(

11.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
⇒面白い人ッ

12.親友と呼べる友達は何人いる?
⇒一方的な片思いなら3人(

13.今までの経歴や自慢出来る事は?
⇒あったらいいねえ・・(・・`

14.これのためなら一食抜ける?
⇒ご飯あんまり食べないからなああ!!

15.好きなブランドは?
⇒こだわりないっす

16.今、行きたい場所は?
⇒美容院><(

17.もし自由に使えるなら10万は何に使う?
⇒洋服買います!!!!

18.将来の夢は?
⇒ペットショップの店員b
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
面白そうなバトミントンDA-!
さっそくもってきまふbb
2008/01/25 18:31 優実(ダイ) EDIT
>おはっすぃ
お、お相手がむばあ!!!!
おはっすぃならウチより面白く答えてくれるはずDA><
2008/01/26 01:45 月流ゆめ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話