忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1つやったことあったよーな・・
みんなもやってみよう\(^O^)/

★プロフィール★

・なまえは?
  ゆめさんです・3・

・誕生日は?
  良い肉!

・血液型は?
  O型のまじったA型でぃす

・眼力は?
  え、なにそれ・・

  ★好き嫌い★

・自分に似合うと思う色は?
  黒!

・好きな言葉は?
  やっぱ ありがとう かな??

・好きな食べ物は?
  お菓子・フルーツ全般・3・

・嫌いな食べ物は?
  生もの 豆類 和菓子無理ぽ(´・ω・`)

・好きな飲み物は?
  炭酸系 ここあとかコーヒー牛乳も!

・嫌いな飲み物は?
  会社によって飲めないいちご牛乳あります・・

・好きな歌は?
  GReeeeNとかとか!

・何フェチ?
  手(*ノノ)

  ★性格★

・実は負けず嫌い。
  そーだと思うけど結局負けちゃう的な??

・人に意見を求めるけど、結局自分で決める。自分の意見を後押ししてほしいんです。
  周りに合わせちゃうタイプだな(´・ω・`)

・自分、シャイなんです。
  だと思います☆

・↑でも普段は明るくふるまいます。
  そりゃあね・3・

・話し上手?聞き上手?
  聞く派だけど聞き上手なのかな・・?

・小さい子ども好き?
  赤ちゃんとかなら好きだけど・3・;

・冗談をよく間に受けるほうだ。
  笑えない冗談とかはねえ・・

・よく人に目で話しかける。
  どーやんおww

・↑のは会話したいけど自分から話題を見つけられないからだ。
  わだいわだい・・

・感情の浮き沈み激しい。
  最近は固定かなあ・3・ 沈んでても隠すけど

・嫌なことがあっても明日には忘れてる。
  そーじゃなきゃやっていけーん☆

・ふくろうを飼ってみたい。
  ふくろうより馬飼ってみたい←

・道でハトとかカラスを見ると「わぁ!」って追いかけちゃう。
  カラスはないやwwハトならおっかけます

・下痢派?便秘派?
  え、何の話ですかwww

・下ネタに強い?
◎大好き ○聞いてる分は好き ●まあ平気 △あんまり ×無理
  ●友達の話とか聞いてるうちに慣れましたよーっと


  ★恋愛★

・積極的?
  んなわけないです←

・サプライズされるのが好きだ。
  んーどれがサプライズだ?・3・

・自分を伝えるの得意?
  一応伝えてるつもり・・!

・遠距離恋愛できる?
  いや、今してますし・3・

・尽くしたい?尽くされたい?
  どっちも希望でし!

・インドア派?アウトドア派?
  いやだから何の話www

・頼りたい?頼られたい?
  ずーーーっと頼ってばっかなんで頼られたい・・!頼りにならないかもだけど(pωq)

  ★最後に主張したいことをどうぞ★

   眼力ってなんですか・・

お疲れさまでした♪


究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
      ⇒ニーハイのが好きだけど紺ハイソかな・3・

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
      ⇒どこでもマシーンじゃなくてドア☆

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
      ⇒ヲタかなあ・・

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
      ⇒坦坦麺^p^

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
      ⇒墓地かなあ・・どっちも怖いけどww

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
      ⇒後者だったらむっちゃ落ち込む(´・ω・`)

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
      ⇒安全そうな小さな家で・3・

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
      ⇒こwwれはwwドアがないほー!誰もくんなよ・・

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
      ⇒後者かな!長生きできそう

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
      ⇒高速で回る観覧車KOEE!!!やっぱり後者


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
      ⇒ちょこれーつ☆

Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
      ⇒どっちもいやああ(´pωq`);;

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
      ⇒それを選ばなきゃいけない状況になったら死んでやう><;

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
  いりあん おはっすぃ ひにゃこ んぼさま 後一人はそこの君☆


恋愛もしもバトン


1:もしも朝起きて恋人と入れ替わってたら??
 →ハッ!と気づくのはお昼頃になるでしょう← 鏡片手にジーっと見つめう

2:もしも恋人から連絡がこなかったら??
 →1週間くらいなかったら な、なにかあったのかな・・?!(゚Д゚;)ってなう

3:もしも恋人の浮気現場を目撃したら??
 →二人に鼻フックかましてやります`・3・

4:もしも恋人の親に交際を反対されたら??
 →く、挫けない・・!

5:もしも恋人の友達がめちゃくちゃガラ悪かったら??
 →どうもしまめん!

6:もしも恋人が坊ちゃんだったら??
 →わーすごーーい・3・キラキラ

7:もしも恋人がいきなりいなくなったら??
 →も、もしやの誘拐ですか?!!

8:もしもいきなり遠距離になっちゃったら??
 →いやだから今そうだって・3・

9:もしも恋人がドSだったら??
 →もしもじゃなくてドSでし

10:もしも恋人がドMだったら??
 →それもそれで困るかなww

11:もしも毎日あおうと言われたらどうする??
 →嬉しいけどけど金が・・!

12:もしも恋人が嘘つきだったら??
 →内容にもよるかなあー

13:もしも恋人が有名だったら??
 →な、何か忙しそう・・

14:もしも恋人がモテモテだったら??
 →誰かにとられないかなあ|ω・`)

15:もしも恋人があまり構ってくれなかったら??
 →イジけまう

16:もしも結婚しようと言われたら??
 →えへ(*ノ∀ノ)

17:もしも他に好きな人ができたら??
 →絶対ないね!

18:もしも恋人の連絡先が分からなくなったら??
 →知ってる人に聞く・・!

19:もしも恋人に嫌いと言われたら??
 →ショックで地面にめり込みます・・

20:もしも恋人と一生一緒にいれるなら??
 →もしもじゃないほーが良いなあ・3・



お疲れさまでした。お幸せに(*´ω`*)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
ゆめさんも
らぶらぶだねぃ
2009/02/17 00:30 らてん EDIT
>らてんしゃん
えへ・3・
2009/02/25 15:49 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話