忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もーりーのーなーかにーー!
昔から住んでるー!
■ 意外とありがちバトン

01.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
 ふるふるシェーカーとかで何回も・・;

02.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
 あるある!問い合わせやめた途端くる時もある・・無駄な事したな(・ω・`

03.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
 無意識のうちにやってる時もあるしねw

04.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
 あるあるww悲しいwww

05.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
 舐めません・・

06.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
 店員さんにそんなに話しかけないしなあん

07.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
 あるあるww

08.バスタオルを使って縄跳び。
 1回飛べたけどその後こけそうになった・3・;

09.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
 あるあるww地味にwktk

10.熱くもないのにフーフーする。
 素麺とかあるよね!

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
 この前挟まれかけたしねえ;

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
 録画そんなにしない!

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
 あるあるw

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
 ちょww絶対みれないwwでも1回だけある・・

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
 そのティッシュは無理やり箱に戻します、

16.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
 ねーよww

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
 なにがしたいwww

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ。
 頭なら打ったことあります・・

19.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
 レシートは必ず貰うよ・・!すぐクシャクシャになるけど

20.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
 ないないwww

21.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
 えーないです、

22.ケータイの電波が悪いととりあえず振る。
 うんうんww振るといいよね!

23.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。
 地味に面白いよあの漫画w

25.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
 あるーどうなるんだろー!

26.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
 きちゃない!

27.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
 それ友達の事ですか・・?

28.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
 いんやー?

29.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
 無駄に携帯パカパカしてるから電池の消費はやす・・

30.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
 え、助からないの・・?

31.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
 へそー☆みたいなw

32.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
 た、確かに・・wどんどん雑になってゆくね

33.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
 あーあるわw

34.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
 ないです・∀・

35.枕相手にキスの練習をしたことがある。
 そ、そんな事・・//

36.嵐や台風が近づくとわくわくする。
 何かのイベンツみたいでwktk

37.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
 たまーにw

38.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
 基本ちまちまです☆

39.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
 それでマジックしました・・

<小・中学時代にありがちな事>
40.柔らかくなった石鹸を、網で絞る。
 絞るねwその次に使う人可哀想・・

41.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
 証拠は?とかww

42.夜中まで起きてたことを自慢する。
 夜行性には自慢にならんぜ☆

43.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
 貴方の一生は何回あるんでしょーか・3・

44.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
 ほぼジャンケンwたまーに勝つ!

45.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
 あれ恥ずかしい・・(pωq`)

46.回す人
 もってけーい☆


○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が
正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな
 × 怖いわw

・ドラえもんが家に来てほしい
 ○ 用があるのはそのポケットだ!!

・大金持ちになりたい
 × 多少欲しいけど・・!

・外国に行ったことがある
 ○ 故郷が外国なんで・3・

・交通事故にあったことがある
 × ないんだな☆

・甘いものがすき
 ○ すきー><

・友達が3人以下
 × 少なくないですかw

・実はかな入力
 × いいえ、ローマ字ですいえあ

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
 × えーっとなんだっけ?w

・人と話すのがすき
 ○ ほぼ聞く側だけど・3・

・一人でいるとさみしい
 ○ そ、そりゃあ(pωq)

・夜のトイレは怖い
 ○ うん、電気消したらダッシュで部屋向かうw

・毎晩風呂が怖い
 ○ だから夕方とかにはいるんです☆

・じゃんけんは弱い方
 ○ むっちゃ弱いっす(´・ω・`)

・力が無い
 ○ 力で妹に勝った事ないでう、

・何よりも金がほしい
 × 基本お金でしか買えないものだけどさー!

・年賀状は少ない
 × どこからが多いの?w

・疲れた
 × のー・3・

・自殺を考えたことがある
 × ないわーん

・学生
 ○ 今年でJK3だっぜー・3・

・こたつよりストーブ
 ○ こたつもいいけど!

・クーラーより扇風機
 × あーって遊ぶ分には扇風機かなw

・今は晴れている
 ○ うんまあ

・国語より算数がすき
 × 国語のがすっきー

・実はキスしたことがある
 ○ え、そりゃあ・3・;

・モテる
 × モテまめん

・自分の携帯は青い
 × まっしろー!

・自分は男
 × のんのん

・漫画をたくさん持っている
 × まだブリーチ半分だけ・・

・このバトン長くてウザい
 × べっつにー!

・そろそろ終わってほしい
 × もっとないのーーー?w

・回す人100人決まった
 × 100人もいないwww 見た人もってけーい☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
チプー・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・
2009/02/14 20:49 らてん EDIT
>らてんしゃん
ぷひ・3・
2009/02/25 15:48 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話