忍者ブログ
自信が欲しいでう(・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間の感覚が分からなくなった星流ゆめです(´∀`)
横→のつなビィのピカ記事にコメントしてくれて有り難う御座いました♪゛

ムグリになる事をやっぱり躊躇っているみたいです^^;
やっぱラルをムグリにしようかなぁ…(´・ω・`)
うーん。przprzprzprzprzprzprzprzprzprzprz(ry
どうしましょうかねぇー…(;・ω・`A)

別館作り…捗りません!!(笑/こら)
絵が…ねぇ^^;誰か描いてくださいよ!!(何/待)
髪型は上手くいってるのですが...目がぁああああ(ムスカ風
アニメ塗り上手くなりたいわぁ;
あ。そうそう人間の思い込みって凄いらしいね…!!
その方法で絵が…ってそう簡単に上手くはいきませんよねー><
せめて身長が伸びる水とかあったら(…
兎に角モデル結果発表・別館作りに励もう(←
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
ほえーる島
なんか書き込むの初かも…

タドル君はラヴォのままでいるべきだy(蹴
げほげほ、でも俺的にはタドル君はラヴォクスのままでいてほしいなw(ぁ

Σ別館作ってるのか、凄いなぁ(´ω`*)
俺なんて作ろうと思った1秒後に挫折したぜΣd(・`ω・)(えばるな
別館作成&結果発表頑張ってねん♪
では^^ノ
2006/09/03 00:52 とb…飛助(何 EDIT
^^
初コメありがとー^^

やっぱラヴォタドに愛着がね…ラルスをムグリにしようかな?って考えもあるよ!!
おほほ;前にも別館作ったけど0.01秒で挫折したy(Σなにぃ
シーちゃんに応援されると…あ。うん。頑張れる(…
2006/09/04 18:04 月流ゆめ
無題
ぬほww妙にムグリンになったタドルちゃがおらと色がダブってるww(ぁ
なったらオソロだねー(・∀・)

結果発表楽しみにしてるおー
2006/09/03 20:19 チップスター URL EDIT
^^
うををwムグチップスターになったもんねーww
でも。おいらプラステは使わないかもしれないよんwww
結果発表お楽しみに…!!
2006/09/04 18:05 月流ゆめ

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
↓携帯から更新中。
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話