忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(´・ω・`)
※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです


・HN
  月流ゆめ

・歳
  じゅーろく

・髪の長さ
  みでぃあむ

・目の色
  黒!

・好きな食べ物
  果物! チャーハン(・∀・

・嫌いな食べ物
  グリンピース 豆類

・好きな季節
  秋

・嫌いな季節
  夏

・好きなタイプ
  やさしー人!

・嫌いなタイプ
  あんまり喋らない人ー

・あなたはオタク?
  わかりません!

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
  メイポオタクってんぼさまが・・

・(・∀`・)
  (・`ω・)キランッ

・宿題あります?
  ないです

・頑張って下さい
  なにを!!

・趣味
  音楽聴く事 お絵かきする事 寝る事

・普段の服装
  ずっぼんずっぼん

・好きなお菓子
  うまいぼー

・嫌いなお菓子
  何でも食べます!

・癖
  ふにー!とか言ってる(・ω・;

・特技
  何事も失敗する事!

・フェチ
  手 匂い(・@・

・アクセサリーつける?
  たまーに

・好きなアクセサリーは?
  あんくれっとー

・ブログor日記歴
  約三年!

・人間歴
  ・・え??(・ω・

・成績
  小学校のころは良かったんです・・

・精神年齢
  いくつぐらいだと思うー??

・好きな体の一部
  耳!

・好きな曲
  BUMP GReeeeN Aqua

・部屋の様子
  きちゃない

・将来の夢
  とりあえず獣医

・豆腐好き?
  あんまり・・(・p・;;

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です


もーいっちょ!!


[どうしますか?バトン]

※こんな時、あなたならどうする!?


☆電車にて、痴漢に遭遇!
⇒そやつの髪を毟りたい・・(・ω・;

☆朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
⇒もっかい寝る!

☆お母さんが宇宙人を連れてきた。
⇒見た目が可愛かったら近寄るけど|ω・)

☆大金の入った鞄を発見!
⇒れっつ☆ねこばば!!嘘!交番に届けます(・p・`

☆プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた。
⇒バナナと同じおやつに入りません!

☆友人が、実は狼に育てられた。と告白!
⇒いいなーって言う

☆何もしていないのに警官が追いかけてきた。
⇒とりあえず逃げるwww

☆担任に頭をなでられた。
⇒Σ(゚ロ゚もっぷになっちゃう・・;

☆好きな人にぶつかった!
⇒その場で死んだフリ!

☆どうするのかを聞いてみたいお友達は誰かな?
⇒これ見た人でよくない?

☆お疲れ様でしたm(__)m
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話