忍者ブログ
自信が欲しいでう(・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこ自宅に帰って参りました!星流ゆめです(´∀`)

懐かしい(と言っても5日間)自宅のPC!!画面が異様にでかく見えます(笑
とって置いた堅ポテが無事でよかった!!野良猫のにじがまだ、家の周りにいて良かった!!
我が家は良いですね(*´∀`*)まあ、父の家は広くて良いですが…ww

えぇーっとちょっとしたハプニングがありまして(わんこが)
お食事中の方はこれ以上見ない方が良いですよ!!…ってご飯食べながらPCやる人滅多にいないか...
―それは、自宅に帰る途中
わんこと一緒に某有名の場所を歩いていると…コンビニの前で踏ん張っちゃいまして…///(う○こです
で、前からホストさん(かな??)が来て、わんこに一言 「何やってるの??」
・・・。 妹とおいらは笑を堪え! 心の中で叫んだ・・!! トイレ中だよ!!っと…!!! 
変なタイミングでキャッチ中のホストさん…貴方はヒロシですか??(違
それでホストさんの最後に一言「犬にキャッチしても駄目だね(笑」 いや!!トイレ中って事に気づいてよ!!
いやはや…鈍感なのか天然なのか分からないホストさんでした(@Д@*
―その後、他所の散歩中のわんこに我がわんこが噛まれました。耳を!!大丈夫かな(´・ω・`)

んでは、汚いお話失礼しました(o_ _)o))
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
●○桜風島○●
あぁーう○こをいやな場所でふんばられたことはあるべー!!(ん

道路の真ん中とかでやられたらいやですねー
前自動車きてんのに真ん中でふんばられた(・∀・)(死


※↓とてもきたないおはなし^^^^^^


んで自動車きたからとりあえずどかせようと思って引っ張ったんですよ。
そしたら…うんその通り!!(←
とぎれとぎれに落としてきやがったn(ぐちゃ

もうあの時はひっぱたいてやりたかったねー(´∀`)(ちょ!!



…ほんとすいませんでした(土下座
2006/12/22 18:09 ぽこれ EDIT
>ぽこちゃん
道路の真ん中とか良くある(^ω^;)急に踏ん張られても困るわなw
たまーにウ○コが一緒に引きずられてわんこの足につくこともprz
1番困るのは人がいぱーい居て食べ物屋さんの前でされるのが1番困る(´∀`;)
たまーにウ○コ袋忘れる時もあるからprzそういう時に限ってするんだよね;;
うちのわんこは引っ叩いたら涙ちょろって流すから困るわん(涙/お前が泣くな
2006/12/22 19:01 月流ゆめ

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
↓携帯から更新中。
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話