忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅に帰ってきやしたヽ(@'▽')ノ
へなさんから年賀状来てた!ありがとっ!!(←
残念ながらまだトキちゃんの年賀状は…(´・ω・`)
も、もしや郵便屋さんがトキちゃんのイラストが可愛くて盗んじゃったとか!?(ぁ
そーかwそーかw(待てよ!!
追記の年賀状遅れますprz寒中お見舞いと合体になっちゃうかm(こら!!
待っててくだひー(TmT;

BLEACH3冊買っちゃった!!写真…は10日で!!(←
その中の2冊は荷物が多いから宅急便で10にこっちに来るとか…
で、自宅に帰ってくる途中に21巻ゲッチュしたのだ(´▽`)ハハハ
ワンピよりブリーチのJCが多いのは秘密(ry

ぱぱん宅に新しいノートパソコンが来るらしいので、前のPCは自宅にノノ
やった!これで時間を気にせずPC出来るよ(わっしょい!!
んでは、PC設置手伝ってきまふ(人´ω`*)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
ゆめちゃんこんばんは★

Σまだ来てないかー(・ω・`)
うはw全然可愛くないから盗みは無いおw
おいらもゆめちゃんのが届かないおー;
こっちもゆめちゃんの年賀状持ってかれたかも…!!(Σ

ΣゆめちゃんもBLEACHファンだったのね!!(わくわく
おいらもBLEACH大好きだお(人´ω`*)
新しいパソコンおめでとう><♪(/gift
おいらもオニューが欲しいなー…(何
よーし、おいらもゆめちゃんみたいな可愛らしくて
ホットなサイト作り目指して頑張ってきます★
完成したら1番に報告しに参りますw(ぁ
ではでは失礼しまーす(@><ノシ
2007/01/08 20:40 トキ EDIT
>トキちゃん
きゃ!!今日届いたよ!!やばいよ!可愛いy(落ち着け
おいらの年賀状は…年賀状じゃなくなるかもだけど明日送るね!(待てよ!!
ぱぱんの家に描いた年賀状置いてきちゃったのよ。゚(゚ノД`゚)゚。本当にごめんお;;
2007/01/09 21:50 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話