忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日学校の帰りゲーセン行ったんだが・・・
普通ならまだいられる時間なんだけどー
ウチだけ身分証明書持って行かなくて会えなく撤退prz
しばらくショボーン(´・ω・`)&(`皿´)コンニャロメエエエエ
でした(

つーことでお年玉でイメチェンすることになりました・・強制だねこれ(
とりあえず服装が中学生っぽいらしいんです><。
服装より1番変えたいのは髪型なんだが(´・ω・;)
あのキノコ頭どーにかなんないの?!このクソヤロー
っつー事で美容院いってくる(´・ω・`)金借りるるる
縮毛矯正かけてストレートにしてそれからって感じだね、うん
ついでに染め直したい☆ミ

大人っぽい服装ってウチにはぶかぶかすぎるんだが(
んまあルナおと一緒にショッピングするー
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
お年玉入ったら一緒に買いに行こうなぁー(^O^)/
楽しみにしとくよーw

昨日は最後テンション↓↓だったけど大丈夫かぁ?
私なんかじゃ頼りないと思うけど、相談だったら何でも聞くから!
んじゃまぁ暇な時にでもメールしようねv
2007/12/22 07:43 皐月ルナ EDIT
>ルナ
ゲーセンで追い出されたのすごいショックだた(;;`
2008/01/10 14:21 月流ゆめ
☆クリスマス プレゼント☆
にょきすく クリスマスという事で、●●サンタから 良い子の皆様にクリスマスプレゼントを置いてゆきます。ネタ/(総統も相当冗談がお好きで…)  
2007/12/25 04:33 特命デーブ・スペクター URL EDIT
>藤丸さん
ガチャチケまでありがとお><*
なんかいろいろ貰いっぱなしだわ(
ウチ良い子じゃなかったからさ・・・!!!
結局クリスマスプレゼントはメイポのみ><;
2008/01/10 14:24 月流ゆめ
お久しぶり^^
お久しぶりっすー!
覚えてますかな?←
ちょうど母さんのパソコンがついてたから
きてみたさーw((
もう100超えたなんてすごすぎるわ*0*←
まじこっちは塾でしんでますうぇwww
では、また会う日まで~(^ω^)ノ
2007/12/25 08:59 ときからり EDIT
>トキちゃん
おひさしぶりんこ><*
覚えてなかったら切腹するおん(
ウチも2007年中に100はありえねええwwwwwww
って思ってたけど124いっちゃいました☆
お受験落ち着いたらメイポで癒されてくりい><
2008/01/10 14:26 月流ゆめ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話