忍者ブログ
自信が欲しいでう(・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ新しいパソコン来ないし
まだテストあるし・・まあ今日で最終日だが

土日は6時間しかできなーい(´・ω・`)

バイト始めたら絶対自分のパソコン買ってやるもんねprz

前中古パソコン店みてたら3万のノーパソあったんよねえ・・あれほすぃ(ノд`)


土日はカラオケやら買い物やら行ってこようかなーん
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
新しいパソなんてくんのか!
しらんかったあああああ;
んでいつくるのん?∀

by愛しいあなたの妹
2007/10/20 04:22 名無しの権兵衛さん EDIT
>誰だてめえええええええええ
くるよヾ(●∀●)ノ
でもそのパソコンお前のな!!
2007/10/24 00:25 月流ゆめ

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↓携帯から更新中。
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話