忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャーハンにラーメン(醤油)の汁をかけて食べるのがおいらのこだわり。星流ゆめです(*´`*)

今日はイ○ヨーカ堂に行って来ました!!
おにゅうの財布を買っちゃいました(。´▽`)ノノ゛
今の財布はパパンから貰った小さな財布で持ち歩き似は便利なのですが…
カードが入らないのですよ(´・ω・`)入ったとしても、チャックに巻き込まれたりしてました。
あれは小銭用の財布なのですかな~??追記におにゅ財布載せちゃいますねヽ/冫、)ノ
わんこの洋服&首輪も買っちゃいました!!最近よく首輪をなくなってしまい、おにゅ首輪♪゛
屋上でミニUFOキャッチャーやりました(*´U`*)プーさんの小物入れっぽいキーホルダーGET!!
太鼓の達人でポルノのジョバイロ コブクロのさくら やりましたよ!!
さくらはフルコンボいたしました(*´艸`)(難しいバージョン
途中で雨が降ったのですぐさま帰りました(・∀・)とさw


追記:)おにゅ財布&首輪 UFOキャッチャーで取ったPOOHさん

おにゅ財布&首輪さんお世話になります(*´∀`*)

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
@○●桜風島●○
ぷーさんぷーさん!!!(何

太鼓の達人たのしーよねー(ゲーセンで1日五回以上やった奴/蹴
2006/11/05 11:05 ぽこれ EDIT
>ぽこみち
コメント有り難う!!ぷーさんぷーさーん(ローソンCM
 
ゲーセンは太鼓の達人は欠かせないよbb
行ったらまずやるのが太鼓だおw
2006/11/05 12:00 月流ゆめ
@○●桜風島●○
リアルタイムキタ―(・∀・)―!!(何

ちょっと管理画面(二秒くらい)いじってたらコメントGA(ぁ
すっごいや運命だよ(´∀`)w

↑すいません興奮してるのでそっとしといてあげてください
2006/11/05 12:04 ぽこれ EDIT
>ぽこみち
リアルタイムか…Σ
運命はうんめぃよー(´∀`)(は?)
2006/11/06 18:31 月流ゆめ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話