忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
44 42 39 37 36 35 34 33 32 31 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキン変更しました(*´艸`)キャ 只今のサイトのTopページを使って足跡デザイン^^
ファントも変更して結構見やすくなりました^^
…って誰もこのブログ見てるわけじゃないかllprzll

さてさて、今日は七夕ですね^^メロも七夕アイテムが飾ってありますね…^^
そろそろアンケートも〆切で…逆転のコンテンツありましたっ!!
ページも徐々に出来てきましたv
10日に結果発表します^^画像つきでvいらないってなったらどうしましょう(´・∀・`)

リアイベ作品キッチンぐちゃぐちゃ覚悟ですよ。゚(゚ノД`゚)゚。
まだ、お手紙用の切手も買ってなくてお手紙出せない(´・ω・`)
あかすぃちゃん・瑠璃さん・るぃさん待っててください。(゚うÅ´゚)゚。

あぁ、三者面談が近日ありますのprz進学…どうしましょう...il||li _| ̄|○ il||l
はぁ、受験・進学について考えた事ない人がうらやましい…。
小学生に戻りたいな(´・ω・`)(マテ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
やぁやぁ
ご無沙汰ー、オフ人のあっさだぜー(シュワッチ
一週間PCやってなかっただけでもうついていけなくなってる状況。あっち(絵修行場)で久々に書いてもレスつかないからちょっと心配気味。
そういや三者面談いつよ?ぅち水曜日のトップバッターでよぅ、その次の人居ないから下手したら15分程度の面談が35分面談になるぞとか脅されたんだよねぇ((((-Д-;;))))
ゆめそういや進学するの?前そうじゃないみたいなこと言ってた気がするが・・・
まぁ不良を抜いて・・・高校行けない中学生なんて滅多に無いから大丈夫だよ♪1+1=2できれば上等!例の不良なんか絶対に1+1=田 ですからぁぁ、残念っ!!!!
2006/07/09 18:44 あっさ EDIT
おぅ
ちゃんと見たけどちょっと買い物行っちゃってさ^^;ソーリー;
Σあら;お気の毒に(爆)おいらはいつごろ面談かな(´・ω・`)
ちょwww田んぼの田てwwwww小さい頃そう思ってたし(チーン
2006/07/13 00:10 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話