忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近冷え込むねぇ・・
暖房器具とかまだ出してないウチの家では布団の強奪戦ばっかでs(ry

そういえばクラスの子に
『(ryってなんなの?』って改めて聞かれた
「そ、そりゃあ・・い、以下省略って意味だよ!」
多分。ウチの頭には以下省略って意味が刻み込まれてるわ

本当の意味教えてくれたら・・かまぼこあげ る。

もうなんかこれで冬こせるだろー!っと思ってた上着だととっても寒いことが判明した。
どうすんだよ!!!(´゚д゚`)

ユニ●クロで買うかああ(´・ω・`)
誰か買ってくだs
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
ユニ●クロって隠れてないじゃんww
ホント寒いよねぇー;;
寒いの大っっっっっっ嫌いwww
2007/11/18 09:03 皐月ルナ EDIT
>ルナ
えー隠れてるはずだけどなああああ(゚∀゚ )
寒すぐるwwwwwwwwww
でも暑いのはもっといやー××;
2007/11/19 16:06 月流ゆめ
無題
ry←略をさらに略したもん。


略って打つのめんどいからだと思われwwww


ゆめちゃんのかじりかけくれよかまぼこ(´A *


寒いねぇ

ファンヒーター?あるんだけどつくまでに時間かかるから毛布にくるまるww


妹は活発に動くんで奪い合いにはなら・・



なってる(・ω・`)
2007/11/18 09:29 いりね EDIT
>いり姉
略か!!!!!
流石いり姉尊敬しちゃう☆ミ
かじりかけのかまぼこ放置してたら硬くなりました(´・ω・`)
ヒーターすらないよおおおおおおprz
1部屋に暖房器具あるけど暑すぐるwwwwwww
妹活発ってwwww犬かおwww
コタツほすぃ罠ー;;
2007/11/19 16:08 月流ゆめ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話