忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ザ恋愛インタビュアー
 あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

面白そうだったからやってみたお(^ω^
URLも追記!!

早速 月流ゆめ さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 強がりだが寂しそう 521票
2位 年上と付き合いそう 103票
3位 プライドが高すぎる 95票
4位 意地っ張り 95票
5位 我慢して爆発しそう 95票


こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 ひたすらケンカばかりの恋愛 480票
2位 いわゆる「さげまん」の恋愛 219票
3位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 109票


こんな理由で別れそう BEST3

1位 ほっとかれて卑屈になって別れる 327票
2位 ヒステリックになって別れる 324票
3位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 157票


こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドSの人 567票
2位 ややMの人 124票
3位 ややSの人 117票
性格など
1位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 555 票
2位 長い目で見守ってくれる人 127 票
3位 黙って分かってくれている人 127 票


街角の声

東京都在住 20歳 大学生 たけしさん
まぁ月流ゆめは、打ち解ければかわいいところありそうだからな。そんなに嫌いじゃないけど、攻略は難しそう。

長野県在住 25歳 大学院生 つよしさん
月流ゆめ?あー彼女ね。なんか若いのにいろいろ背負ってるっぽいね。あれは毒があるし恋愛下手だろうなぁ。たぶん少しほったらかし気味に、月流ゆめのペースで付き合えるような環境を作ってくれる彼氏なら、うまくいくかもしれない。

東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、月流ゆめさんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。

静岡県在住 23歳 会社員 ひろしさん
月流ゆめって誰?あーはいはい知ってる知ってる。印象かぁ。なんか、もう絶対男には騙されたくないとか、頼りたくないっていう意地を感じて、あれじゃ誰も寄りつかないかもね。もっと年上の男にだったら、ものすごい甘えそうではあるけども。

北海道在住 31歳 医師 ようすけさん
月流ゆめちゃん?あーもちろん知ってますよ。そういや、なんか小さいころよりどんどん表情が硬くなっているというか、なかなか心を開くのは大変そうですよねぇ。同い年ぐらいなんか眼中になさそうですしね。


なんだろこれは・・あたりといってもいいのか??(・_・`
つーかウチはドMかばかやろおwwwwwwwww
いいのか!これ信じちゃっていいのか!!

 やりたい人こちら!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話