忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日の出…曇りで見えなかった残念!!;;でもかすかな朝焼けは見れたw
そして即眠りにつきましたが…1本の電話が
自宅に居る大きい妹に『○○姉宛の年賀状届いてるよ~』っと、3枚って行ってたから…(○○は本名の2文字でbb
あっさとあかすぃちゃんと…瑠璃さん!!皆のイラスト気になる!!そして有難う(*・ω・)
おいらの年賀状は無事皆に届いたか心配><;やっちゃんには無事届いた!!よかったw

00:00 最初に居た場所…PCの前  最初に食べたもの…チョコ!!とコンビーフ(待)  最初に飲んだもの…カフェオレ!!
    最初にメールした人…あかすぃちゃん(送信失敗しちゃったけどちゃんと送ったYO
他に知りたかったらどうぞ(笑

んでは、亥のようにレッツ☆とっしんd(待
あかすぃちゃん 瑠璃さん へなさん ハオちゃん シーちゃん? のブログ(書き込み)を見る限り届いてた!
年賀状は無事に届いてみたいで嬉しいですお(うД`゚)むおー
大きい妹から聞くには凄いらしいっすw早くみたい(>U<)(まだ、ぱぱん家にいるので
明日はアイススケートに行ってきま!2度目だけど全然滑れないと思いふん(・ω・)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
ゆめちゃんこんばんは★
うほほいw年賀状ですかvv
お、おいら確実に届くの遅れそうです;
でもちゃんと送ったから安心してください(をい
それでは,長くなりそうなのでこの辺で...

Ps.今年もどうぞよろしくお願いします(*´U`*)
2007/01/01 18:48 トキ EDIT
>トキちゃん
おいらも遅れちゃうお(´・ω・`)切腹しまふprz
2007/01/09 21:46 月流ゆめ
暇人温泉
ゆめちゃんの年賀状届きましたぜー!
うっひょかわゆあqwsでrftgy
思わずニヤけちゃったよ(怪
おいらのもちゃんと届いたよーですなw
ヨカッタヨカッタ
2007/01/01 20:33 トイレのあかすぃさん EDIT
>あかすぃんちゃん
ニヤついちゃ駄目だおーん(*´艸`)他の人から見たら…うん(ぁ
無事届いて良かった良かったw
2007/01/09 21:47 月流ゆめ
叛骨世界
だいぶ遅れたぞエッヘン!!!
今さらながらの報告だケドお年賀2日くらいにちゃぁんと届いたぞ♪♪素敵な亥をありがとう★☆中学卒業だけどこれからもヨロシクねっ、、て中学別に関係無いしね(笑)
そんなことだ、ってことでノシ☆・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.
2007/01/15 18:05 あっさ EDIT
>あっさ
うぎゃおw
1日の記事にコメ入れしてくるとぱω゚)
お主も中々やりますな!
卒業したって、会いに行くぞ!だって家近いやん(゚Д゚)
2007/01/16 16:25 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話