忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校ではいっつもアホらしく

嫌われたくない一身で作り上げた殻で本当の自分を隠してた


相手のご機嫌損ねないようにニッコニコ

嫌な事されたって平気なフリ


それを今少しずつ壊そうとしてるの


そのまんまの自分でもちゃんと受け止めてくれる友達探ししてるだけ

失敗したら友達ゼロ。また独りぼっちになっちゃうのかな・・(´・ω・`)
-------
もふこちゃん
もふこちゃんと友達になりましたヾ(●∀●)ノ

え?見えないって?そんなことないy(ry


この人1年振りにメイポ復活したらしい・・!!!

メインは封印されてるとかどうとか色々話したよん!!

あかすちゃんえっろ

第一声えっろ

目隠しがなんともいえませーんヾ(´

夜遅くまでINしてくれた子ありがとねええええ(´艸`)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
おおおおおおおおおw
ゆめちゃどしたぁ;ぁんま悩むなょぉ;
火星ちゃギル違うけどゆめちゃ大丈夫?;
寂しいんぢゃなぃ?
でもゆめちゃぃなくなったらまぢへこむゎぁ;;;
変わる予定あるんヵぁ?;
2007/10/26 01:17 りなょぽ EDIT
>りなちゃ
リアルにはいろいろ悩まされてるけど
メイポするとすぐ忘れちゃうわああヾ(●∀●)ノ

んーもう戻ってこないとか言ってたけど・・
ウチは抜けないかんね(´艸`)
寂しいっちゃ寂しいけど友チャがあるけんbb
可愛いりなちゃん残して去る気はないおwww
2007/10/26 03:01 月流ゆめ
無題
別にいいんでない?(^-^)/
その方がゆめらしくてw
私はゆめが仲良くしてくれるなら
そのまんまのゆめを受け止めるよ!
ゆめはゆめだから\(^o^)/

SS面白ーいwwwww
あかすぅとゆめかわええーww
私も久しぶりにメイポやろうかなぁw
2007/10/26 12:41 皐月ルナ EDIT
>ルナ
ありがとう・・(´・ω・`)
ウチ怖かったのルナやMちゃんに嫌われるのが
ずっと隠しててごめん;;;

ことちゃんに負けずにメイポろうぜ!
2007/10/27 02:45 月流ゆめ
無題
独りになったらうちが東京まで飛んで行k・・
ヽ(´A(○=(゚∀゚o)


もしかしたら素のゆめちゃんのが仲良くなれんのちゃうかい?

合う合わないはあるわけだし・・・・


(・ω・`)うちリアは友達1人いるだけでごっつ支えになっとるけん・・!(


他の人はうちの事無視やけどまぁいいやみたいな・・(


ぁ、話づれてたけど・・ゆめちゃんは独りじゃねーお!
無理しててもストレスたまる一方だし・・
ちょっとずつ変えて行ったら・・多分(は
2007/10/26 13:27 EDIT
>いり姉
かもんぬ!!ww

あー確かに1人居るだけでも変わるおね・・!

うん、ストレス溜まりまくりprz
メイポで解消してるけどどうも@の方がもあもあと;;

いり姉ありがとお(´・ω・`)
2007/10/27 02:47 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話