忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はレベ上げ重視ではなく儲け重視の為によそのギルドでギルクエッ!!
ェロヵゎの出入り多くてすんまへん!ェロヵゎ好きだからなのさ(ry

SS取れてなかったprz
初ボスはねビシャスより強い感じしたかな・・・(´・ω・`)
毒もくらいつつHP1MP1もあるわけでスキル封印もっ!そりゃ死の連続wwwwww
ビシャスのがお得意なのかなーって思ってます(゚_゚)b
でもその他にラグが凄いのなんの・・・気づいたら墓ってたーっつのもあったprz

んまあメインはボーナスッ!!!
最後の最後にアドコン30出たらしいんだけど拾えなくてワープ(
ストーム30 2個でたからまあよいかなーってヽ(〃'▽'〃)ノ
ウチなんも出してねえwwwwwカス書とか薬とか(
ギルクエ未だにルールわかりません・・・・勉強しとこ!
コメント返信


に、みせかけてバトン!!!!


めいぷるばとん



1.おはようございます
 こ、こむばんわ!!

2.職業とサーバー名を教えてください。
 もみじ鯖でちみっこく生きてる聖魔です

3.何処で狩ってますか
 姫 骨 Mデスマリ

4.その理由を教えてください
 ヒール狩り好きです・・・(´・ω・`)

5.突然ですがツンデレてください
 ツン(`・ω・´)デレ(´・ω・`)(

6.今あなたの知り合いの一人がドン引きしました 誰でしょう
 多分緑してる人全員

7.その人はあなたのソウルメイトです(生まれ変わっても一緒にいる人)
 えwwwwwwwwwww

8.嘘です
 あ、そう・・・

9.好きなスキルを教えてください
 ジェネシス!(

10.そのスキルのSSは持っていますか
 いつか手に入れます!!!

11.なにか一つ能力を付けるとしたらどんな能力をつけますかね
 無敵化のーりょく!

12.夢がありますね旦那
 でそ(゚_゚)

13.自分のキャラの誇りを教えてください
 とりあえず目が凛々しいこと

14.その誇りが変すぎて引かれていたらどうします
 km☆とかなら

15.サンタ服と聖夜服とトナカイ服と雪だるま服、一つだけ選ぶならどれにする?
 サンタ服ー!!!
 
16.・・・あ、そうですか、残念です。
 え、期待外れ?!

17.いい狩場が見つからない時はどうしていますか?
 チャットしたりどっかの狩場いれてもらったりー

18.断末魔の叫びが一番快感なモンスターを教えてください。
 骨!!!

19.今度行ってみます
 しんでしまえ(

20.好きな顔を教えてください
 F5!とキャー

21.その理由は?
 え、可愛いざん(

22.突然ですが一発ギャグを一つ
 ふとんがふっとんだ!

23.・・・後悔してませんか?
 prz

24.ではメイプルストーリーで何かあったことを一つ
 人生の厳しさ(

25.何か最近あったことを一つ
 美味しい鍋食べたいと思った

26.では上の二つの質問をからませて語ってください
 最近鍋食べてないなあー人生厳しいね!!

27.次の質問に行きます
 あ、そこスルーですか(

28.YOUTUDEってサイト知ってます?
 ようつべか?何で全部大文字wwwwwwwww

29.お気に入りの動画を一つ紹介してください
 ようつべよりニコ動とか他の動画サイトだな

30.では語ってください
 最近アニメみまくってま!!!

31.もし知ってなかったら答えられませんでしたね
 あーよかった(

32.そういえばもう半分超えましたね
 あーそうなんだああ

33.急ですが即興でなにか話しの舞台を作ってください
 ギルクエして死にまくったよー

34.3行で話を作って落ちを付けてください
 ね
 む
 い
 ☆

35.感想をどうぞ
 ねむい

36.口癖もどうぞ
 おいwwwとかじゃない?(

37.口癖関係ないですね
 (゚_゚)・・・

38.お気に入りの曲を教えてください
 小さな掌

39.早速ですがサビの好きなところを替え歌にしてください
 無理wwwwwwwww

40.できればもう一つ
 だから無理wwwwwwww

41.突然ですがキザなセリフを言ってください
 お前が幸せなら俺はそれで良いんだよっ きゃあああ(

42.次は夕焼けで輝いてる海で言ってください
 君の瞳に乾杯(

43.別に拒否してもよかったのに・・・
 Σ(゚_゚)
 
44.・・・もしあなたの足元に石があったらどうします?
 蹴ります

45._| ̄|〇
 え?それ君なのか!?

46.では文の最後に(汗 をつけて文を作ってください
 サウナ(汗

47.次にorz をつけて文を作ってください
 ウチはprz派なんだけどorz

48.次にwwwをつけて文を作ってください
 もうgdgdwwww

49.では、次で最後の質問です。最後に一言
 眠いです

50.・・・この質問で聞くはずの「最後に一言」を49で言ってしまったああ
 ざまあwwwww

51.そんなわけで51に増えました。バトンを回す人を何人でもいいので答えてください
 これメイプルメインじゃねーだろwwwww
 もってってー
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話