忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調バトン?かな?(ぁ

※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

まんまタメ口なので許してねv

+今何してますか?
なにしてるん?

+上手ですね。
うまーい!!

+この曲名は何ですか?
曲名教えてくりw

PR
いぶきちゃんトコから引っ張り込んできたバトンをお答えしまふ(*´艸`)(ぇ


「デスクトップバトン」


瑠璃さんから貰ったーww有り難うございましゅー^^

1:あなたは何者ですか?
誰だっていいじゃない!(爆

2:最近どうですか?
携帯欲しくてだたこねてますよ(フッ

3:今なにやってますか?
いや、コーヒーゼリー食べながらバトンに答えてます。

4:ちょっと自慢してもらえますか?
自慢なんて無いんだぞwいいだr(ry

5:好きなものを好きなだけあげてください!
物ですか?者ですか?んじゃあ…苺・チャーハン・肉(食べ物かよ
あかすぃちゃん・このブログを見てくれている人・我が子全部(犬・リヴ・ハム)
はぁはぁ…書きすぎたかな?

6:もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
「苺狩り行きたかったな…」(ぁ

7:これだけは譲れないこだわりを1つ
コーヒーゼリーを食べる時はコーヒーミルクは5個以上!!(ぇ

8:もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
DSと携帯を今すぐ買ってください(蹴

9:再放送してほしいドラマとかありますか?
HEROですかねぃwきゃー(*≧艸≦)

10:絵はどこから描き始めますか?
擬人化描くときは前髪ですねぃ;輪郭から描こうとすると頭がでかくなります(苦笑

11:あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
変態王国(待)最近妹に変態ババァって言われますprzだから…!!(ぇ

12:恋してますか?
運命的な出会いがありますぇん

13:今年の目標は何ですか?
身長が1●0いけるようになる事!!(ぇ)絵が上手くなること!!(無理だね)
タドルが200レベルになる事!!(ぉ)

14:最後に買った漫画または本
日本沈没(上下)

15:好きな小物やインテリアは何ですか?
シンプルならなんでもw自分の部屋もってないのであんまり分かりませぬ;

16:昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな、今ハマっている物(事)
やっぱPCやってる事ですかね^^*昔はよく家には居なかったですよv

17:指の第一関節だけ曲がりますか
出来そうで出来ないっす;

18:好きな映画は何ですか?
ポケモンとかですかね(ぁ
デスノート・ブレイブストーリ観に行きたいなぁw

19:好きな世界の不思議は?
んー。何だろ

20:面白いのに知られていない、貴方だけが知っている「隠された名作」的なゲームは?
んー。ドリームキャストのシェンムーとかあまり知らなさそうw
憧れのkuzu様がリヴ世界にトリーップ!させてくれました(*´∀`*)
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝ですww

目が覚めると其処は?
タドルの島に(マテ

貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
変身とかかしら?

何処からどう見ても不法人物な貴方はその世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?
Σ不法人物じゃありませーんwでも、ミュラー博士とお茶したいな(ぇ

何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
タドルの島の隅に寝止まる!!(ぉ

貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
タドルをむぎゅってしたい(*´∀`*)もちろん人様のリヴも(ぁ

貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
泣いちゃうよ?(氏

おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
あかすぃちゃん ぁっちゃん へなさん チップスター ネラ そこの貴方様!!(誰
皆さん変態リヴ世界にトリーップしてくださいまし(*゚∀゚*)
1.回す5人を最初に書いておく。
やっちゃん kuzu様 ぁっちゃん ネラちゃ そこのアナタ!!(誰

2.お名前は?
主に”星流ゆめ”で通っています(何

3.おいくつですか?
レディーに年は聞くものじゃないy(蹴

4.ご職業は?
学生。

5.ご趣味は?
リヴリー PC お絵かき 文通

6.すきな異性のタイプは?
ツンデレ(*´∀`*)(ぁ

7.特技は?
鉄棒ー。

8.資格何か持ってますか?
持ってないかも?(ぇ

9.悩みが何かありますか?
あるある。全てが悩み(マテーイ

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:チャーハン 果物全部(特に苺) お菓子全部(氏 嫌:グリンピース!!

11.貴方が愛する人へ一言!
らびゅー(*ノ▽ノ)

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
やっちゃん→サイト作りの天才。絵もほわほわしてて食べたくなる(笑
kuzu様→絵の神様って言ってもいいくらいお上手!!もっと仲良くなりたいなーっと思っています(蹴
ぁっちゃん→よくこのブログにコメントをくださる良いお人様!!絵も素敵で目の保養に^^
ネラちゃ→この方も絵がお上手!!よくタドルを描いてくれましたvバトンを欲しがっていたので回しちゃいますw
そこのアナタ→このブログを見てくれる優しいお人様wコメント大歓迎ですよ(^▽^ノ

回したい方は↓で簡単コピペしてくださいw

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話