忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
75 72 71 69 67 68 66 65 63 60 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑠璃さんから貰ったーww有り難うございましゅー^^

1:あなたは何者ですか?
誰だっていいじゃない!(爆

2:最近どうですか?
携帯欲しくてだたこねてますよ(フッ

3:今なにやってますか?
いや、コーヒーゼリー食べながらバトンに答えてます。

4:ちょっと自慢してもらえますか?
自慢なんて無いんだぞwいいだr(ry

5:好きなものを好きなだけあげてください!
物ですか?者ですか?んじゃあ…苺・チャーハン・肉(食べ物かよ
あかすぃちゃん・このブログを見てくれている人・我が子全部(犬・リヴ・ハム)
はぁはぁ…書きすぎたかな?

6:もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
「苺狩り行きたかったな…」(ぁ

7:これだけは譲れないこだわりを1つ
コーヒーゼリーを食べる時はコーヒーミルクは5個以上!!(ぇ

8:もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
DSと携帯を今すぐ買ってください(蹴

9:再放送してほしいドラマとかありますか?
HEROですかねぃwきゃー(*≧艸≦)

10:絵はどこから描き始めますか?
擬人化描くときは前髪ですねぃ;輪郭から描こうとすると頭がでかくなります(苦笑

11:あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
変態王国(待)最近妹に変態ババァって言われますprzだから…!!(ぇ

12:恋してますか?
運命的な出会いがありますぇん

13:今年の目標は何ですか?
身長が1●0いけるようになる事!!(ぇ)絵が上手くなること!!(無理だね)
タドルが200レベルになる事!!(ぉ)

14:最後に買った漫画または本
日本沈没(上下)

15:好きな小物やインテリアは何ですか?
シンプルならなんでもw自分の部屋もってないのであんまり分かりませぬ;

16:昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな、今ハマっている物(事)
やっぱPCやってる事ですかね^^*昔はよく家には居なかったですよv

17:指の第一関節だけ曲がりますか
出来そうで出来ないっす;

18:好きな映画は何ですか?
ポケモンとかですかね(ぁ
デスノート・ブレイブストーリ観に行きたいなぁw

19:好きな世界の不思議は?
んー。何だろ

20:面白いのに知られていない、貴方だけが知っている「隠された名作」的なゲームは?
んー。ドリームキャストのシェンムーとかあまり知らなさそうw
21:欠かさず見てるTV番組(ドラマでもアニメでも何個でも可)
エンタ・マイボスマイヒーローかな?後、銭金v

22:してみたい髪型を教えてください。
思い切って金髪!!(待)メッシュもかけてみたいv

23:何となく今食べたいものってありますか?
チャーハン(ぁ

24:今すぐ行くとしたらどこの国?
母国に行く!!

25:これこそラーメンだッ!!って味は?
塩ラーメンでそw後、トンコツ・醤油!!

26:家族構成を教えてください。
祖父 父 妹 妹 わんこ 私。 母は2年前に亡くなりました。
おもいっきり核家族になってしまった^^;

27:貴方の隣に、今なにがある(いる)?
わんこが居てv飴と蛍光ペンと妹のマウスがある

28:アナタの好きな曲は?
歌は全部好きですよん^^特にレミオロメンの歌とか好きv

29:バンドやるとしたらなんの楽器?
ドラムならちょこっとやった事あるからやりたいv

30:これがないと生きていけない物はなんですか?
PCとわんこと家族っすねぃw

31:自分を「オタクだなぁ」と思う瞬間の実際の例を挙げてください。
父よりパソコンに詳しいなぁっと思う瞬間(ぁ

32:「一番大事なものを差し出せば一つ願いを叶えてあげます」と言われたら何を差し出して何を叶えてもらう?orお断りする?
そんなに欲はないですvv(ぁ

33:ド●えもんがどこでもドアをくれました。一番に何処に行く?
最初はあかすぃちゃん宅に侵入(ぁ

34:あなたのストレス発散はなんですか?
八つ当たり!!はい。嘘です(ぁ)動物と触れ合うことが唯一のストレス発散ですv

35:「この人は最強戦士だ!!」と思うとき?
英語を(書いている)ペラペラ話している人(キラキラキラキラキラ

36:最近失敗したなぁーと思うことは?
もっと早くPCを買ってもらえばよかったなぁw

37:ご飯のときジュース飲めますよね?
余裕で飲めるvジュースがなきゃ死んじゃう

38:愛されるより愛したい派?それとも逆?
愛されたいなぁ;

39:ホラー映画を見るときは、目をつぶる派?それとも全然大丈夫派?
布団かぶります(ぁ)

40:溺愛キャラへの愛を好きなだけ語って下さい。
キャラっすかwポケモン全般v(マテ

41:今すむならどっち?北海道か沖縄か。
北海道だねぃw雪の上に寝転がりたいv

42:あえてもっとも嫌いな言葉を、思い出せるだけ書き連ねてください。
キモイ・嫌い・あっそ・黒
主にリアで言われ続けた言葉ですかね;
あっそとか話中に言われたらプチンってきますがね^^;

追加質問。
43:ちなみに明日何をするご予定で?
WM買いに行きますが何か?(ぇ

回す人は。
やっちゃん あかすぃちゃん kuzu様 チップスター ぁっちゃん へなさん そこの貴方様!!
よろしくお願いします(*´艸`)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話