忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マントと目のアバきれちったーい☆
p買いにゆくにも気力ねーんだを><
これブログ持ってない人の名前も出してよろし??(
つか、最初 王 じゃなくて 玉 かと思ったウチ勝ち組


【○○王バトン】

※いくつかある項目にぴったりだという、貴方のお友達を当てはめていってください。
「王」なので、特にぴったりという方を一人お答えください。
なお、お名前があがった方は強制ですので、是非お答えください。
※回ってきた方は、このバトンをやる際に、
自分が○○王で回ってきたかを記事のタイトルにしてください。

START!★

・可愛い王
  リア友Mちゃん

・かっこいい王
  かこういおー?秘密だな!!(

・優しい王
  いちごたん

・天然王
  ひにゃこだろ(^p^

・変態王
  これ言わなくても皆わかるはじゅ・・!!そうそこの君でs(ry

・メガネ王
  メガネ・・僕のおじーちゃん!!

・セクハラ王
  りなーしょ(゚p゚;

・女王
  凛ちゃん(・p・;;

・ドS王
  |ω・)ジー(どっかに居るぬこを見つめています

・ドM王
  Mな人は知ってるけどドMの人とは関わってないの!!

・カラオケ王
  んぼさま

・バトン王
   え、これウチでない??(^p^

・スポーツ王
   妹のハムスター!

・アニメ王
   ルナ夫

・擬人化王
  某絵師様!!

・髪が長い王
   ウチが見た中で1番長かったのあかすです!

・髪が短い王
   短い・・ぱぱそ!!(

・早口王
   いりあん そのせいで誤字してんでね??(

・大食い王
   ウチのハムスター

・愛に溢れている王
   妹

・ド甘党な王
   これもウチd(ry
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
どMぺったん
2008/04/02 23:39 sumire EDIT
>ぉヴぇさん
違います☆
2008/04/03 14:35 月流ゆめ
無題
見つけちゃいやーん(*ノωノ)
2008/04/03 01:16 隠れるぬこ EDIT
>ぬこ
|ω´・)じろろろろろろろろ
2008/04/03 14:35 月流ゆめ
無題
自重しませんッ(^ω^)

次女のハムスターバトンまわせねーお..
2008/04/03 11:36 ゆめお EDIT
>んぼ
いやだからwwwwブログ持ってない人の名前もはいってるから!
2008/04/03 14:36 月流ゆめ
無題
↑あ、うちの。

ウヒッ
2008/04/03 11:36 んぼ EDIT
>んぼ
しってます・・
2008/04/03 14:36 月流ゆめ
無題
ぼぼぼぼくじゃないよね!?
2008/04/03 13:44 いちご EDIT
>いちごたん
あああああああなたです!!!
2008/04/03 14:37 月流ゆめ
無題
ギャフン(´・ω・|||)
貰ってくじぇ!!ついでにぅちは・・天然ぢゃなす★
2008/04/03 22:09 ひなこ EDIT
>ひにゃこ
天然以外になんて例えればいいんだい!!
ばかか!ばかしかないか!
2008/04/09 17:02 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話