忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人に聞いてもらうってこんなにスッキリする事だったのか・・・

でも信頼する人にしか言えないわ、この事(´・ω・`)
学生ばとん

●平日の睡眠時間・起床時間
  みっちり10時間(ry 起きるのはー12時くらいかなー

●お気に入り朝食メニュー
  朝起きられません

●通学中BGMは?
  し、しおり?

●歩くスピード早い人?
  ぶっちゃけ遅いらしい・・(´・ω・`)皆早すぎなんお

●起きて一番最初にすること
  鏡見て髪の毛の爆発具合を見る

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
  携帯いじったり、音楽聴いたり

●痴漢経験アリ?
  ねーよwwww

●学校に着く時間
  5時半~ 学校の近くの駅で友達と待ち合わせするから

●学校でのあなたはどんなカンジ?
  うっとおしいカンジ

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
  テラ小学生(´・ω・`)

●好きな教科
  体育と英語ー!

●あなたの席は?
  本当の席は廊下側から2列目の前から2番目 皆自由に座ってるから席関係ねぇ!

●窓から見える景色は?
  校舎

●お気に入り昼食メニュー
  お昼も食べません(´・ω・`)

●いつも一緒に居る友人の数
  2人かなー。後はそこらへんに居る男子にちょっかいだs

●授業中の暇つぶし方法
  落書きと寝る・・!!

●もしかして黒板出て問題解ける系?
  ねーよ;;;;

●何部?
  バレー部のマネ。でも最近行ってない

●放課後は主に何してる?
  遊んでるー

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
  セブンとたこ焼き屋 最近寄ってねー

●帰宅後最初にすること
  パソコンかなー

●宿題ちゃんとやってる?
  それが宿題ないんですよー

●何時に寝てる?
  2時(

●明日も頑張ってね☆
  言っておくけどウチ定時だからね(´・ω・`)

●学生のお友達5人に回してね☆
  フリーだおんw
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話