忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んな事できません←
 バトン尽くしいっちゃいませうー★!

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。←これ何で二回書いてんだ?
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

◎ HN→月流ゆめ
◎ 職業→学生
◎ 病気→ネガティブ病
◎ 性格→捻くれ者・ω・b
◎ 口癖→ふにいー!
◎ 好きなもの→甘いもの
◎ ケータイ何?→あーうー
◎ コンピューターから離れられる?→うん
◎ 殴り合いのケンカしたことある?→1回ね
◎ 犯罪犯したことある? →ないないw
◎ お水/ホストに間違われた事ある?→お子様ですもの・ω・`
◎ ウソついたことある? →あるとも
◎ 誰かを愛したことある?→うんまあ
◎ 友達とキスしたことはある?→ないです゚ω゚
◎ 誰かの心を弄んだ(もてあそんだ)事ある?→出来ませんッ!
◎ 人を利用した事は?→利用された事なら・∀・`
◎ されたことは?→うん
◎ 髪染めてる?→そめてうー
◎ 髪巻いてる?→まいてましぇんー
◎ タトゥーしてる?→のうー
◎ ピアスは?→いぇしゅ!!
◎ カンニングしたことある?→あります!
◎ お酒飲む?→たまーに
◎ ジェッコースター好き?→嫌い・p・`になった
◎ どこかに引っ越し出来たらなぁって思う→沖縄行きたい!
◎ もっとピアスあけたい?→痛そうだからいやん
◎ 掃除好き?→んなわけあるか!!
◎ 丸文字?どんな筆記?→へた字
◎ ウェブカメラ持ってる?→もってなーい
◎ 運転の仕方は知ってる?→自転車なら^ω^
◎ 拳銃を手にした事→玩具のならbb
◎ 現在聴いてるCDは?→◎GReeeeN
一番最後に観た映画は?→ポケモンでうす
◎ 一番最後に食べたモノは?→お茶漬け!!!
◎ 初恋覚えてる?→ピカチュウだもん
◎ まだ好き?→キャラは好きでう
◎ 新聞読む?→読めません←
◎ 奇跡を信じる?→信じたい
◎ 成績良い?→小学校の頃は^p^
◎ 帽子かぶる?→かぶる!
◎ 自己嫌悪する?→するするー
◎ 何かに依存している?→お菓子かな*ノノ
◎ 何か集めている?→お金!
◎ 身近に感じられる友達いる?→いるよ!
◎ 親友いる?→親友??何それ美味しいの?
◎ 薄い顔?濃い顔?→わかんあい・ω・`
◎ 身長いくつ?→153
◎ 自分の体で嫌いなとこは?→ほねほねしている手足←
◎ あだ名は?→小学校の頃は かわ でした><
◎ 異性の好きな髪型は?→長いのは好きくない←
◎ 趣味は?→イルカのぬいぐるみを変形させる事
◎ 身長はどれくらいが好き?→高い人ー
◎ そろそろ質問飽きてきた?→別に!
◎ マイミクで会いたい人は?→マイミクしてません@@
◎ 寂しいと思う時は?→一人で居るとき
◎ 今一番したいことは? →旅行に行きたい
◎ 自分から謝れる?→自分からしか謝らないね
◎ 男女の友情はアリ?→ありありじゃないー?
◎ 理想の人に出会ってますか?→ウチの理想は低いのよーん
◎ 恋愛と結婚は別?→一緒じゃないかなあ・A・
◎ バトンを回してきたあの人は?→とりあえず可愛い子
◎ マイミクで貴方の一番の理解者は?→だからマイミクしてないYO!
◎ 絶対やってくれるだろう(以下、3名ずつ)→いりあん んぼさま おはっすぃー
◎ 時間あればやってくれるだろう→ひにゃこ
◎ やってくれるかもしれない→そこの貴方!
◎ やってくれるかなぁ→しーらない
◎ やってほしいな→そーだねえ^q^







ドジっ子バトン

<ルール>
☆経験のあるやつには○を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ経験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
  ○ 思いっきり髪の毛ぱっさぱさになった件

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
  ○ これだから近眼は←

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
  ○ ちゃんと下ろさない人が悪いんだよね・・

■運動会、マラソン大会でころんだ。
  ○ 涙目で走ったお

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
  ○ い、一回だけ

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
  ○ 一番悔しいよねそれ!!

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロした
  × 駐輪場で自分の自転車ってならありまうす

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
  ○ 誰でもあるんじゃないかなこれ!!

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
  ○ いや実は何かあったかもしれない・ω・`見えないなにかg

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
  ○ いつもの事ー

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
  ○ 食べてないのに落としたことあるよ涙目←

■パンツを裏表ではいて仕事した。
  × パジャマの裏表なら><;

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
  ○ 持ってっても入ってないっていうね

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
  × へへへーん料理なんて滅多にしないんだな

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
  ○ 思いっきり隣の人に寄りかかってたとかー

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
  × ないよ!・∀・

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
  ○ 10円たりなーいってなって死にそうになった;

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
  ○ んまあ通話ボタン押すつもりもないけど^p^

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
  ○ 大切な・・ガムばら撒いた;ω;

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
  ○ その人の運任せしゃ!

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
  × 車ほちー

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
  ○ え、いつもの事ですう

■家の中で同じ所で何回も打つ。
  トイレのドアは避けようがないですゆ・・

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
  ○ 記憶力ないです件

■バイトのシフトを間違えて、休みの日なのに出勤
  × 競売との面接いったお!!

■行き先と反対の電車に乗ったことがある。
  ○ ありまーっす・ω・ノ

■最後に自分の体験談
  妹の学校の階段でずっこけてあご打ちましたから;A;アゴワレルー

■次にバトンをまわすひと
  ネタに困ってる諸君!救ってあげようじゃないか






シークレットバトン

 
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●ここが重要ですが、質問自体は全くエロくないのですが、あなたの手腕でエロい回答に仕上げてください。
●答えを書き終えたら、次にこの バトンをまわしてみたい人にそっと、問題メッセージを送ってください。
●「秘密」とか「言えません」というコメントはだめです。 そもそも質問自体は何らエロくないですしね。

では張り切ってどうぞ! シークレットバトン エロくね♡

 そ、そんな事言われてもなあ;ω;
 僕えろくないもの!


■Q01■好きですー!たまに酔うけど←

■Q02■1本しかないかとww

■Q03■あのポーズは憧れる*ノノ

■Q04■体かなー範囲広いし・ω・

■Q05■11人かなあ??

■Q06■5回くらいーッ!

■Q07■6/19

■Q08■気持ちいいからそーいうんでしょう!

■Q09■なにそれ←

■Q10■痛くてもそれならいいお

■Q11■バラ柄です←

■Q12■普通に濡れると思われますが・ω・`

■Q13■駐車場とか??

■Q14■いやん!

■Q15■45分か50分

■Q16■したことないです・・

■Q17■舐めます^p^好きです

■Q18■んーたつと思うけお・ω・;

■Q19■疲れたー

■Q20■もろ見られまくってまうす

■Q21■えーっとねえーやりたい人ならノ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
勿論やりまする!!(`´*b
一番上のバトンもらうぜっ
2008/06/21 12:45 優実(ダイ) EDIT
>おはっすぃ
ありがとおお!!
全部持ってって←
2008/07/01 13:03 月流ゆめ
無題
全部やr←


2008/06/22 09:20 いりね EDIT
>いりあん
OH!流石いりあん><
2008/07/01 13:03 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話