忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チキン野郎バトン

いわゆる小心者・臆病者さん専用バトン。
└当てはまる方は持っていってください
●自分はどれくらいチキンだと思いますか?
 いいえ、てぃきん

●人と話すとき目を見るのが怖い。
 仲良い子とかなら見れるけど・・・><

●人とすれ違うのが怖い?
 ちょーっと怖い(

●朝知り合いに会うとちょっと緊張する。
 いや、それは無い!

●異性に話しかけるのがヤムチャ並に苦手。
 見た目によるねい

●悟空みたいな「気にしない」性格って羨ましい。
 気にしないところは気にしないお!

●亀仙人って悩みなさそう。
 そーだねえ

●っていうかベジータくらい自信過剰なヤツっていいよな。
 ていうか過ぎwwwwwwww

●人と挨拶するとき緊張する。
 べっつにー

●意気地なし。
 いぼ痔?(

●後悔することが多い。
 おおいねー

●褒められるのが苦手。
 何か調子狂う(、ω`)(

●人の輪に入っていけない。
 背中押してもらえないと;;;;

●不安を感じた瞬間、固まってしまう。
 いや!きょどる(

●すぐ誰かに頼りたくなる。
 なるなるー|ω・`)

●誰かが助けてくれるのを期待してしまう。
 まうまうー|ω;`)

●1人でいると寂しい、不安、誰か一緒にいてよ~って思う。
 おもう!やばい!(

●自信がないので他人を守ったり大事にしたりできない。
「むしろ誰か俺を守ってくれよ!」と思う。
 そ、それはないじょ!

●1人で出かけられない。
 こ、子ども扱いすんあ><

●女の子の扱い方が分らない。
 女の子は繊細ですもの(

●彼女や彼氏がいても「かわいいね」とか「かっこいいね」
とか率直に思ったことを言ってあげられない。
 あーえーうん(

●スイマセンな気分に支配される。
 あるッ(´・ω・`)

●俺が悪いのかも…と思ってしまう。
 すぐ思うわあ

●人の視線が怖い。
 そこ気にしなくなったけど!

●高いところが苦手。
 無理wwwwwww死ねるwww

●人に嫌われるのがとても怖い。
 もう慣れた

●人と溝ができるのがとても怖い。
 もうなれt(

●他人にバカにされてる気がする。
 それ日常(

●それ悔しいけど、今はどうしようもない。
 (、ω`)b

●ほんとはもっと強くなりたい。
 うん。

●苦手なものが多すぎる。
 そだねえー克服すらできないー

●本当の自分を知られるのが怖い。
 あー怖いかもお(´・ω・`)

●むしろ本当の自分を知ってほしいけど、どう表現したらいいかわからない。
 わかるわかる(

●癒してくれる人が好き。
 ウチが勝手に癒されてるだけ(

●姉御肌や兄貴っぽい人になつく。
 それはわかりませーん

●1人で決めるのが怖い。
 こ、こわ・・・い!

●目立つのが苦手。
 それはだいじぶ

●自分を出すのが苦手。
 出そうとしないだけ(

●言葉に詰まる。
 つまう

●話題が見つからない。
 日常茶飯事

●人に何て言って話しかけたらいいのかわからない。
 わっかんない!

●いちいち人の顔色をうかがう。
 んなちみっこいことは・・(

●「そんな俺を実は受け入れてほしい」?
 ほえ?(、ω`)

●から揚げ大好き~!
 いぇーい!(

●ケンタのチキンを無性に食べたくなる~!
 皮がおいしい!

●チキン自体が怖い。
 てぃきんなめんあ><

●三歩あるくと物忘れをする。
 するわけなかろう(

●ホラー映画や怪談話、稲川淳二が苦手。
 心霊ビデオは無理だけど・・

●嫌いじゃない相手なのに話しかけるのが怖くなる。
 あーえーううん?(

●電話で知らない人と話すのが怖い。
 こっわーい

●初対面の相手に警戒しすぎて打ち解けるまで時間を要する。
 メイポなら馴れ馴れしくいけるんだけどにい(

●飛びたいけど飛べない。
 とびたい!

●まだまだ自分はヒヨッコ?
 純粋なヒヨコだお><

●告白できない。されてもキョドる?
 きょどる?(

●いちいちびっくりしやすい?
 しやすいのかなあ・・

●いちいち緊張しやすい?
 するする!(

●mixiやブログでで個人情報を公開するのに戸惑った?
 個人情報公開してないし(

●夜道を歩くのがすごく怖い。
 ゆーれーとか出そうでこあい・・

●いい加減、成長して落ち着きたいと思っている。
 b

●人と話すとき会話が続かなくて何を話したらよいのか分らなくなる?
 なるなる><

●責任を持つのが怖い。
 責任感っつーのがないかんねえ|ω・`)

●仲良くしたい人がいても自分からは何もできない?
 できないねー・・

●怒られるかもしれない…と思ってしまう。
 あるある><

●何をするにも焦ってしまう。
 それはないー

●人の気持ちがすごく気になる。確かめたいけど怖い。
 それは普通に怖いっそ(

●腹を割って人と話せない。
 無理!遠まわしで気づいてもらうのまtt(

●「俺を頼らないでほしい」?
 頼んあ><

●俺にそんなこと聞くなあ!!俺が知りてーよ!!と思う。
 あるあるwwwwwww

●俺だって出来る事と出来ねー事があるんだ!!
 あるともさあ><

●自分以外の人間が自分より立派に見えて落胆。
 所謂自己嫌悪?

●他人にどう見られているのか不安でドキドキする。
 前までそうでした

●自信が無くて腰が引ける。
 ねーお><

●1人だと不安なので、「誰かがやるなら自分もやろう」と思う。
 あーあるある(

●企画したり他人を引っ張ったりするのが苦手?
 学級委員とか無理だしね(

●鳥インフルエンザにかかった事がある。
 インフルエンザにすらなったことないでっす

●臆病ゆえに体がうまく動かせなくなる。
 ないない(

●臆病ゆえにグッと強がってしまう。
 すぐ弱音はくお><
●臆病ゆえに可愛げのないヤツになってしまう。
 元々可愛くないからおk

●臆病ゆえに甘えてしまう。
 甘えてないつもりでも甘えてるんだおねえ

●臆病ゆえに人を傷つけてしまう。
 知らずに・・・ね

●臆病ゆえにいざという時、大事な事を言えない。
 あーうん・・

●臆病ゆえに人に冷たくしちゃう。
 クールっていってほしいね!(

●臆病ゆえに一番好きな人に近づけない。
 |ω・`)

●臆病ゆえにビクビクしながら知らないフリをしてしまう。
 ビクビクしないもんね><

●だから周りの人が誤解している気がする。
 あるかもお

●そんな周りの人に言い訳してみてください。
 あ、え?(

●「こうなればいいのに」とは思うけど自分でキッカケを作れない。
 誰か作ってください的な

●急に恥ずかしくなる。
 (、ω`)てひ

●発言するのが怖くなる。
 b

●自分て何もできないヤツなんだな…と思う。
 もっちろんさ(ドナルド的に

●そんな自分にも深く愛する人や世界があったりする。
 さあー?

●臆病な自分が情けなくなる~。
 元々情けないってーの

●ほんとはどんな人間になりたい?
 とりあえず素直で強い子

●じゃあ、勇気を出して目指してください。
 あい・・(∩ω・。)

●急には無理ですか?ゆっくりでいいんですよ。
 ありがとお!(

●回答ありがとうございました。
最後にあなたの周りのチキンさんたちにメッセージをどうぞ。
 こうやって答えてきたけど
 ウチって相当のてぃきんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話