忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かやった事ありそうだけどやってみうー

今スマデラやってんお!!ぴかてうやっぱ萌え(*>ω<*)
【S?M?診断バトン】
○か×で答えよう!

①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
 ×・・痛くて丸々かもー

②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?
 ×・・とりあえず雨のあたらないところに!!

③よく行儀悪いと言われる
 ×・・!!見栄はりました(´・ω・`)本当は○です・・

④掃除は大の苦手だ。
 ○・・余計散らかす自信がある(`ω´)

⑤よく親子喧嘩をする。
 ×・・絶対負けるからしません(

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。
 ○・・ばしばし叩く!!!!

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。
 ○・・んーあるんでない??

⑧リレーは得意な方だ。
 ×・・でもでも小学校の頃全部リレーの選手だた!!(

⑨歯磨きは短時間で終わる。
 ○・・1時間もやってられんお

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
 ×・・じみーな作業好きだよ!!

⑪球技系のスポーツが好きだ。
 ○・・ドッチボール!

⑫逆に水泳は嫌い。
 ○・・25m泳げるけど!(ノω・、)

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。
 ×・・片手なんてとんでもない!!携帯落ちるわwww

⑭朝が弱い
 ○・・朝滅多に起きないけどー

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
 ×・・髪型変わったことに気づかない事が多いb

⑯ハンカチを持ち歩いている。
 ×・・タオルならー!

⑰あんまり甘いものが好きではない。
 ×・・好きスキー(・p・

⑱大体のものは素手で倒せる。
 ×・・ゴキブリとかは・・(;p;

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。
 ○・・仕返しにね!

⑳正直、答えるのが面倒くさかった。
 ×・・そうでもないよ^p^

※次に回す人
 これ見た人強制で!!

結果↓↓





































○が18~20 ドS
○が14~17 S
○が10~13 中間
○が5~9 M
○が0~4 ドM

M・・・(・p・;;;;;;;;;
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
やっぱりMかw一生いじられキャラだぬー♪
2008/04/13 01:20 ぬこぬこーぅ EDIT
>ぬこぬこ
きっとこのバトン可笑しいんだよ!!
いじりキャラになってやる(`ω
2008/04/14 14:52 月流ゆめ
無題
さっすがゆめめん!

どMぢゃないのが惜しいな

んみす!



うち見てないかんねっ((
2008/04/13 03:38 朱梅 EDIT
>いりあん
ドMはいりあんだもの(´・ω・`)

おもいっきり見てるじゃないかwwww
2008/04/14 14:52 月流ゆめ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話