忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリーチイラストサイト様にて発見(・▽・)
ネットサーフィン大好きだじぇ☆

えーっと[アイテムバトン]
ルール
・そのアイテムの気持ちになってください。
・次に回す時テーマを考えてください。
・アイテム(小物・道具)以外のテーマ指定はしないでください。

 
テーマ「消しゴム」

○貴方は、どんな「消しゴム」ですか??
  まとまり難い消しゴムになってやるww

○「消しゴム」になって1番されたくない事は?
  千切られる事wよく千切って先生に投げてる奴おるやんw
  あ…でも、消しゴムにシャー芯ぶすぶす刺されるのもいやだ!

○誰に所持してもらいたいですか??
  出来れば力の無い人wよなよなじゃ嫌だな><;

○憧れの「消しゴム」はなんですか??
  MONO様!めったんこ憧れる(待

○最終的に「消しゴム」はどうなりますか?
  大事に使ってくれたら無くなりますぬb
  消しカス練って長生きさせたりされそう(それはないね!

○貴方の将来の夢は??
色つきで香りつきの消しゴムになりたいです(…

○このバトンを回してください(テーマ付
  あかすぃちゃんは胸元のネックレスb
  トキちゃんは…ゲームのコントローラー
  やっちゃんは、帽子!
  これを見てる人は…鉛筆で!!(ぁ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
Σバトン!!おいらバトンまわされたの初めてだよw
感激すぎて死にそうですわ><//
ゲームのコントローラーwも、もしやおいらがゲーム大大大好き
って知ってるのかな(。ω。)(何
とにかく早速受け取っていきますねーvv
2007/01/15 21:36 トキ EDIT
>トキちゃん
wii様に憧れちゃってるの(・▽・)?(ぁ
ゲームスキーってわかってるもん(*´艸`)おいらもスキだぬw
2007/01/16 16:28 月流ゆめ
sakuraアイランド
これ見てる僕は鉛筆かっ(謎
とりあえず見てるからにはもらってこうと。(ぁ
2007/02/17 10:48 sakura URL EDIT
>さっくー
消しゴムより鉛筆のが格好いいぞ!!
バトン受け取りありがとうー(´▽`)ノ
2007/02/23 02:11 月流ゆめ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話