忍者ブログ
リヴもめいぽも大好きよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきまでごくせん見てたゆめさんが通りますよー(*-∀-)ノ
==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
→髪は死んだ
  ・・Σえぇー!

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十八分急病
  だーめだこりゃ(ノω`)

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
→君もかがみミに来たの?
  何でミ半角・・

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→わかったロリコンは日本の文化だ
  ・・・(・ω・

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低
  ちょwwwwwwwww

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
→部多角にドン
  何ですかコレ

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
→見ざる岩ざる着飾る
   (´∀`)・・

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
→ノリノリで恋い慕い
  そーですか・・(・ω・

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
→ホリエモン大好き
  好きじゃないですwwww

10.ジミヘン (じみへん)
→地味へん
  地味でへん・・

11.浅香唯 (あさかゆい)
→朝痒い
  かゆいの??

12.二往復 (におうふく)
→におう服
  くちゃ!!

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
→腹部黒かった
  腹黒ですか・・

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
→会と売るパン
  どんなパン??

15.委託内容 (いたくないよう)
→痛くないよう
  で??w

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
→結婚・・・死体
  え??・∀・

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
→彼女のデスマスク長
  どんなwwwwwwwww

18.4年2組 (よねんにくみ)
→四年憎み
   何の恨みあるの

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
→岡山県たまの死体
  ・∀・

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
→苦労詐欺ちゃん
  どんな詐欺ちゃんwwwwwwww


だーめだこりゃ・・
突っ込みどころ満載すぎう(、ω`)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
ちょwwwwwwwふいたwwwwwwww
つっこめねえwwwwww
2008/06/12 17:21 らて EDIT
>らてんしゃん
駄目だこのPC・・
2008/06/13 13:55 月流ゆめ
無題
吹いた―(Pq`v'笑)
2008/06/12 17:28 いちご EDIT
>いちごたん
でしょでしょお!!
2008/06/13 13:56 月流ゆめ
無題
通らせない(⌒~⌒)
2008/06/12 18:06 すみれ EDIT
>ぉヴぇさん
ごめんもう通った
2008/06/13 13:56 月流ゆめ
無題
ロリコンにまず吹きました・・・

朝イチの牛乳かえせwwwwwww
2008/06/13 07:33 粒いりあんこ EDIT
>いりあんこ
あれって絶対狙ってたよね←
2008/06/13 13:56 月流ゆめ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*このサイトは、 株式会社ネクソンジャパンの提供するオンラインゲームMapleStoryのファンサイトです。 ゲーム画像の著作権は すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。 *このサイトは、ファンサイトの為、株式会社ネクソンジャパンおよび、韓国NEXON社とは一切関係ございません。
お絵かき日記
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話